受験相談の声

無料受験相談 実施中!独学、他の塾の生徒さんも是非お越しください!

こんにちは。

偏差値30台から逆転合格でお馴染み、武田塾小岩校の森山です!

夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

受験も後半戦に突入した!

そう考えて、ギアを入れなおそうとしている方も多くいらっしゃると思います。

そんな皆さんに、あえて言わせてください。

後半戦ではなくラストスパートだと思ってください

多くの受験生が、11月から志望する大学の過去問へと入っていきます。

過去問に入るための基礎固めは、それ以前に終わらせておく必要があります。

10月末までは残り3か月!

夏の取り組み方次第で、合否は変わります。

そんな大事な夏、やる内容に不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

何をやればいいのか、どのペースで進めればいいのか。

不安な方は、是非武田塾小岩校の無料受験相談におこしください!

無料受験相談ってどんなことをするの?

受験相談は、いらっしゃった生徒さんが、志望校に合格するために必要なペース、

取り組み方などをお伝えしていくものです。

聞きたいことがあれば、まとめて持ってきていただいても構いません!

受験のプロが、丁寧にお答えいたします。

受験相談

小岩校ってどんな校舎?

2017年にオープンし、今年で5期目となる校舎です。

昨季の合格実績としては、

・産業医科大学医学部医学科の現役合格

・東京農工大学農学部の現役合格

・東京理科大学先進工学部の浪人生合格

・千葉大学教育学部の現役合格

・中央大学法学部の浪人生合格

などを始めとして、勉強開始時は中学生レベルから始めて、最難関大学への逆転合格を果たされた生徒さんを

多数輩出しています!

詳しくは、校舎トップページをご覧ください!

皆様の受験がよりよいものになることを、応援しています!

8月期:先着10名様のみ入塾可能

武田塾小岩校では一人一人にあった正確なスタートを切ってもらうため

一か月の入塾を10に絞らせていただいています。

・生徒様の学力を知るためのテスト(2~3時間)

・その結果、校舎長がカリキュラムのスタート地点を決定し、それぞれの科目について勉強の取り組み方を説明(1時間30分~2時間)

を実施しております。

武田塾小岩校をお考えの方は、お早めにお申し込みください!

受験相談はこちらから

無料受験相談

受験相談ってどんなことをするの!?

武田塾小岩校では、学生の皆様が抱えている勉強の不安志望校までの勉強法など、

疑問に応じて様々なことを説明させていただいております!

受験方式が変わってきており、不安な方も多くいらっしゃると思いますので、是非お気軽にお問い合わせください!

無料相談の流れ

受験相談

定例で説明していること

①大学入試制度について

②武田塾の仕組み

③志望校から考えた勉強のスケジュール

④一年間、勉強をするうえで注意すべき点

⑤武田塾のカリキュラムとコースのご説明

無料受験相談から小岩校へ通い、逆転合格が生まれています!!

🌸共通模試50%台から、一年で産業医科大学医学部医学科に合格!

🌸数学を高校入門から始めて、東京農工大学農学部に合格!
🌸英単語30個も覚えられない状態から、千葉大学教育学部に合格!
🌸現役時全滅から、理系難関の東京理科大学に合格!
🌸通信制高校から、一年で法政、関西学院、立命館、全勝合格!
🌸古文0点から一年で、立命館大学法学部に合格!
🌸英語を夏までに固めて、中央大学法学部に合格!
🌸英語は高校入門レベルから。立教大学理学部に合格!
🌸毎日最後まで自習室に通って、学習院大学理学部に合格!
🌸10月まで部活と両立して、成城大学経済学部に合格!
🌸武田塾で物理をゼロから始めて、東京電機大学に合格!
🌸中学英語から始めて一年で、日本大学文理学部に合格!

※2021年の合格者の一部です。

武田塾ってどんな塾?

写真付きでご紹介していますので、是非ご覧ください!

武田塾小岩校ってどんなところ?

武田塾小岩校は開校して3年目となりました。

今年も逆転合格を生み出していきます!!

気になった方は、是非無料の受験相談にお越しください!

無料受験相談

4401323_l

関連記事

夏休み!! 受験生がやるべきこと、やってはいけないこと!!

こんにちは。偏差値30台から逆転合格でおなじみ、武田塾小岩校の森山です。 学校のカリキュラムが進んでいない今、自分は受験に間に合うのか。新制度となる共通テストに間に合うのか、不安になっている方も多いと ..

7月から始めて日東駒専に合格!この時期から始めてまだ間に合う!?

こんにちは。偏差値30台から逆転合格でお馴染み、武田塾小岩校の森山です。 今回は現在の学力ごとに、これからどのように勉強していけば間に合うのか、ご紹介していきます。 夏休みが受験の勝負所と耳にタコがで ..

受験生の夏休み! ここから勉強を始める部活終わった勢へ捧ぐ!!

こんにちは。偏差値30台から逆転合格でお馴染み、武田塾小岩校の森山です! 本日は、この夏休みからようやく受験勉強を開始できる方に向けて、 勉強をするうえで何を意識してほしいかをお伝えしていきます。 そ ..

【2021年度】武田塾小岩校には、どんな生徒さんがいるの?

こんにちは! 偏差値30台から逆転合格でお馴染みの武田塾小岩校です。 共通テストの足音が聞こえ始めました。 基礎が固まっている人は、実戦演習を。 基礎がまだの人は、焦らず基礎の定着を。 ここが踏ん張り ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる