お知らせ(イベント/休校情報)

【今、差を付けろ!】1ヶ月入会金無料で武田塾の勉強法が学べます♪

関連記事

【高1・高2生必見】受験勉強を有利に進める方法~タスク管理編~

皆さんこんにちは! 『日本初!授業をしない塾』がキャッチフレーズの武田塾甲府校です。 夏休みが終わってしまいましたが、有意義な時間を過ごすことはできましたか? 本日は、主にこれから受験勉強をはじめよう ..

【高1・高2生必見】受験勉強を有利に進める方法~受験モード編~

皆さんこんにちは! 『日本初!授業をしない塾』がキャッチフレーズの武田塾甲府校です。   受験勉強の一歩がなかなか踏み出せない方に送るシリーズ第2弾 本日のテーマは、 「受験勉強っていつから ..

【非受験生必見】現役で第一志望校合格した先輩たちがやったこと!!

皆さんこんにちは! 『日本初!授業をしない塾』がキャッチフレーズの武田塾甲府校です。 本日は、非受験学年の方向けに綴りたいと思います。 受験には、第一志望に晴れて合格した人もいれば、惜しくも届かず、違 ..

E判定から千葉大学工学部合格!【武田塾甲府校合格体験記2022】

皆さんこんにちは。武田塾甲府校です。 今回は千葉大学工学部に合格した M.Yくんの合格体験記をお送りします! 武田塾に入る前の成績は? 入塾時期:一浪目4月  当時の成績:D or E判定 武田塾に入 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる