【冬季講習】期間限定・入会金不要の冬だけタケダ開催中!

北浦和校・

お待たせしました!!

 

今年も「期間限定」・「入会金不要」の【冬だけタケダ】を開催します。

毎年、多くの生徒が「冬だけタケダ」を活用し、

効率的で正しい勉強法を身に付け、大きく成績を伸ばしています。

 

メリハリのついた最高の冬にするために武田塾の【冬だけタケダ】をご検討ください!!

 

水色と白 シンプル モノライン ジムのロゴ (3)

2022年も【冬だけタケダ】を開催します!

①【冬だけタケダ】とは??

武田塾の冬季講習【冬だけタケダ】とは??

「冬だけタケダ」では、「期間限定」・「入会金不要」で、

武田塾で通常の塾生と同様のコースが受講できます。

 

生徒一人ひとりの現時点での学力と志望校に合わせて、

受験のプロが学習計画を策定した上で、効率的な勉強法を指導します。

 

このため、大手予備校の季節講習にありがちな、

「授業についていけなかった・・」

「復習時間が満足に取れずに成績が伸びなかった・・」

「不要なコースを提案されて断れなかった・・」

という状況が発生することはありません。

無料受験相談

 

② 冬だけタケダの概要

1、「冬だけタケダ」の概要

「冬だけタケダ」は「1ヶ月間」・「入会金無料」で武田塾のコースを

受講することができるお得な期間限定のキャンペーンです。

通常の塾生と同様のコースを受講することができます。

 

※「冬だけタケダ」受講期間終了後に通常入会される場合には入会金が発生します。

 

2、「冬だけタケダ」の対象生徒

【対象者】

2022年11月時点で高校1年生、及び高校2年生

 

「冬だけタケダ」は非受験学年生が対象となっています。

受験学年(高3生、又は既卒生)には別途「かけこみタケダ」という直前期講習があります。

受験学年で興味がある方は、下記の記事も合わせてご確認ください。

【武田塾の直前期講習 かけこみタケダとは??】

 

3、「冬だけタケダ」のお申込み期間

【受付期間】

・2022年11月1日(火) ~ 2023年1月31日(火)

 

【受講期間】

・2022年11月1日(火) ~ 2023年2月28日(火)

※月途中でもお申込み・受講は可能です。

※お申込みから4週間(1ヶ月)が「冬だけタケダ」受講期間となります。

 

4、「冬だけタケダ」のお申込み方法

【お申込み方法】

1、下記の「無料受験相談」をクリックしてください

2、必要事項を記入いただき、送信をお願いします

3、当日、または翌日中に校舎よりご連絡させていただきます

4、受験相談を実施し、必要なコースをご提案いたします

 

無料受験相談では、しっかりと武田塾について説明させていただきます。

勉強に関する悩みに対してはどんなことでも真剣に対応させてもらいます。

武田塾のコト、志望校のコト、成績のコト・・

どんなことでもお気軽にご相談ください!

 

武田塾では無料受験相談後の無理な勧誘は一切いたしません。

「冬だけタケダ」や「武田塾のシステム」に少しでもご興味をもっていただいたら、

下記のバナーをクリックして、まずは無料受験相談をお申込みください!

無料受験相談

 

【お問合せから受験相談までの流れ】

 

【冬だけタケダ】の必要性チェックリスト

「冬だけタケダ」は必要??チェックしよう!

「冬だけタケダ」必要性チェック

□ 学習習慣がない

□ 部活が忙しくて勉強したくてもできない

□ 何から手をつければ良いかわからない

□ 学校の先輩が焦っていて来年が不安

□ 友達より勉強を先取りしたい

□ 家では勉強に集中できない

□ 一人では甘えてしまうので誰かに管理してほしい

□ 冬の目標がない

□ 入試までに必要なカリキュラム(計画)がほしい

□ 武田塾に興味はあるけどいきなり入塾は不安

□ いまの塾で成績が伸び悩んでいる

 

あなたは何個あてはまりましたか??

 

これらは過去に「冬だけタケダ」を受講する前の無料受験相談で

生徒や保護者からいただいた勉強に関する悩みの声を参考にしたものです。

 

それぞれ悩みが違うようにその人にあった解決策も千差万別です。

勉強に関するお悩みの解決はこれまで数多くの受験相談をこなしてきた、

受験相談のプロである武田塾にお任せください。

まずは無料受験相談にお申込みください!!

 

無料受験相談

 

「冬だけタケダ」よくあるご質問

無料受験相談にてよくいただくご質問

1、武田塾ってどんな塾??

武田塾は「授業をしない」という独自の勉強法で、

これまで数多くの生徒を偏差値40台・E判定から、

「逆転合格」に導いてきました。

 

1、参考書によるスピード学習

2、年間計画と指導報告書で学習進捗を徹底管理&サポート

3、確認テストで定着度をチェック

 

このような独自の指導で、毎年多くの生徒が

早慶・MARCH・国公立大学など難関大学へ進学しています。

 

2、なぜ武田塾では短期間で成績が伸びるの??

POINT1 : 参考書によるスピード学習

武田塾では参考書を使った自学自習をします。

 

通常の塾・予備校のように、

全員が同じペースで週2~3回の授業を受けるのではなく、

自分のレベルにあった分かりやすい参考書を自分のペースで

進めることで、逆転合格が可能となります。

 

mDl9zkLXUdyPrmNd6FEoUxp4GuLuiYycJka7OySj

 

無料受験相談

 

POINT2 : 年間計画と指導報告で「家でも」何をすれば良いかわかる!

武田塾では、塾にいない時間も生徒が効率よく勉強できるように

「1日ごとのスケジュール」と「具体的な勉強法」を

個別指導で細かくお伝えしています。

 

また、無料受験相談で現在の学力と志望校や目標達成に向けた

必要な学力から逆算した年間計画を作成しています。

 

つまり、武田塾では入試本番まで何をすればいいのか、

と迷う時間は一切ありません。

 

また、武田塾では塾生であれば誰でも自習室が開校時間内は、

いつでも利用可能となっています。

自習室での学習はもちろん、家での学習も効率的に行えるように、

徹底的にサポートするので安心です!

 

2

無料受験相談

 

POINT3 : 確認テストで定着度をチェック

どれだけ授業を受けても、内容を理解し、定着させなければ意味がありません。

 

武田塾では毎週の「確認テスト」で、1週間の勉強内容をどれだけ覚えているかを

細かくチェックしていきます。

 

「何となく」を許さない仕組みが武田塾にはあります。

できるまで何度も何度も繰り返して学習します。

1日1日「できる」を増やすことで、着実に成績が上がります。

 

3

無料受験相談

 

3、本当に成績があがる??

もちろんあがります!

武田塾には「できるまで繰り返す」仕組みがあります。

 

例えば、英語の基本である英単語帳。

ほとんどの受験生は自分が使用している英単語帳を暗記できていません。

 

しかし、武田塾は入塾したから何度も同じ単語帳を繰り返し使用します。

英単語を見たら和訳がすぐに出てくるようになるまで徹底的に管理します。

 

武田塾は「授業をしない」と謳っていますが、

「自分のレベルにあった教材をできるようになるまで繰り返す」という

成績が伸びている生徒ならだれも当たり前にやっていることを徹底する塾です。

 

4、参考書だけで理解できるの??

「授業のほうがわかりやすいのでは・・」と不安に感じる人も多いと思います。

しかし、参考書を書いているのはその授業をしているプロの講師です。

内容は予備校の授業と全く同じです。

 

むしろ、図やイラストを使って解説がなされている点

何度でも・いつでも繰り返し読み返せる点で、

実は参考書の方が理解しやすいことも多いです。

 

参考書を利用して全く理解できない場合は、

往々にして授業を受けても理解できないことが多いです。

つまり、「自身のレベルにあっていない」ということです。

 

武田塾では、無料受験相談で概ねの学力をしっかり測り、

受験までの年間計画を策定します。

つまり、自身のレベルにあった参考書を完璧になるまで繰り返すのです。

 

武田塾では、多くの生徒が、

「参考書の方がわかりやすく、早い!」と言っています。

 

5、ちゃんと宿題をこなせるか不安

実際、宿題をこなすのに最初は苦労する生徒は多いです。

しかし、毎週の個別指導で担当講師が、

「宿題が終わらなかった原因」を分析し、

「来週はどう勉強すれば宿題が終わるか」を細かく指導します。

 

その結果、だんだんと勉強効率が良くなり、

最終的には毎週きちんと勉強をこなせるようになります。

 

【冬だけタケダ】お申込みはお早めに!

 まずは無料受験相談にお越しください!!

無料受験相談のお申込みはお気軽に。

「冬だけタケダ」の受講を検討いただく場合、まずは無料受験相談にお越しください。

 

一人ひとり、現在の実力が違えば、目標も違います。

武田塾では一律の授業をしていないので、しっかり一人ひとりに合わせて、

明確な目標を設定し、年間計画を作成いたします。

 

まずは受講の前に無料受験相談にお越しいただき、

武田塾のシステムや校舎の雰囲気をしっかりとご確認ください!!

 

無料受験相談のご予約は下記フォームよりご連絡ください。

無料受験相談