塾生の声

【武田塾北久里浜校】半年で記述式模試、化学60点UP!?

こんにちは!

日本初!授業をしない 武田塾北久里浜校です。

 

今年の3月から武田塾北久里浜校で頑張っているAくんから、
うれしい報告が!

Aくんは、昨年は某大手個別指導塾に通っていました。

その時の失敗談は下のブログにまとめています。

参考:こんな個別指導塾がオススメだ!【浪人生の実際の声】

 

さて今回、A君は、

2019年度 河合塾 第2回全統記述模試の化学を解きなおしたそうです。

今年は今般の事情によりこちらの模試が中止となってしまい、昨年受験した問題冊子を引っ張り出してきてやったそうです。

messageImage_1598333343450

※表紙だけコピーさせてもらいました。

 

気になる結果は?

現役時代の得点はなんと24点

 

これが、今回解きなおした結果、

84点!!

 

60点UPしました!!

ちなみにセンター本番は60点程度だったので、

浪人が決定してからの半年の間に、かなり学力が上がっていることが分かります。

もちろん初見問題ではないですが、それでもほぼ1年ぶりに見た、このレベルの問題で8割超えてきているのはスゴイことです。

 

A君曰く、

「重要問題集のA問題程度のレベルだから、MARCHレベルの段階突破テスト直前の今だったら解けて当然」と、一年前に24点だったとは思えない成長ぶりでした。

 

まとめ:塾生のほぼ90%の偏差値10以上アップを叶える武田塾の勉強法!

武田塾の勉強法は、塾生の88%、実にほぼ90%の生徒の偏差値が、なんと11以上(!)上がったというデータがあります。

北久里浜校の生徒も例にもれず、日々参考書を完璧にすることで、少しずつ学力向上していることが分かりました。

9月には第二回武田塾模試もあります。第一回模試からの飛躍を期待しています。

 

北久里浜校は2020年2月16日開校のため、まだ卒業生はいないのですが、

来年の3月には北久里浜を含めた横須賀、三浦地域の皆様に素晴らしい合格結果をお伝え出来そうです!

今後も北久里浜校の躍進にご期待ください!

武田塾北久里浜校では”ほぼ毎日”受験相談を行っています!

武田塾北久里浜校では毎日無料受験相談を行っています!

 

大学受験に関する様々なお悩み(参考書は何を使ったらいいの? 模試の点数はどう見る? 小論文の書き方が分からない! )にお答えしています。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは

↓こちらのバナー(24時間365日対応可能)からもお待ちしております!

お知らせ!

あなたの受験のお悩みを、武田塾北久里浜校の無料受験相談で解決しませんか?

お勉強の悩みを抱えている人は、是非一度武田塾北久里浜校の無料相談に遊びに来てください!

お問い合わせは⇓⇓⇓のバナーから!

無料受験相談

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

日本初!授業をしない
武田塾 北久里浜校

〒239-0807
神奈川県横須賀市根岸町2丁目31-2田中ビル4階
TEL:046-884-9225
FAX:046-884-9226

最寄り駅:京急北久里浜駅 徒歩15秒

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

無料受験相談受付中!

お問い合わせは下のバナーか、校舎までご連絡ください。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる