【必見】無料受験相談って何??Q&Aまとめました!

川越校・

こんにちは!

武田塾川越校です。

 

「武田塾の無料受験相談って気になる!」
「でも、どんなことをするんどろう?」
「行ってみたいけど少し不安、、、」

 

そんな方のためによくある質問をまとめました!

 

ぜひご覧ください!

 

Q:武田塾川越校の無料受験相談ってどんなことができるんですか?

A:受験や勉強に関する相談だったら基本的に何でも相談できます!

 

「正しい勉強法を知りたい!」
「苦手科目の克服法はありますか?」
「志望大学に受かるためにはやるべきことは?」
「自学自習ってどうやればいいの?」

などなど!

 

受験に関することなら出し惜しみなくお答えします!

武田塾で実際に使用している大学のレベルごとのカリキュラムをお見せすることも出きます。

Q:受験相談をしたら入塾しなきゃいけないんですか?

A:そんなことはありません!

無料受験相談はその名の通り無料で受験生の相談を受け、解決していくものです。

決して、無理に入塾を勧めることは致しません。

なので、あまり構えずに校舎まで問い合わせをしてもらえればと思います!

 

もちろん、入塾を考えている方にはシステムの説明などをさせていただきますので

ぜひお越しください!

 

Q:保護者と一緒に行かないといけないですか?

A:保護者の方と一緒の方が望ましいです。

ただ、難しい場合は一人でいらっしゃっても大丈夫です!

 

大学受験はとても大切な進路のお話になるので

保護者の方と一緒に来られた方がお話しやすい内容もあります。

 

ただ、どうしても保護者の方の都合がつかない場合などは

お一人でいらっしゃっても大丈夫ですよ!

Q:他の塾・予備校に通っていても大丈夫ですか??

A:全然大丈夫ですよ!

実際に他の塾や予備校に通いながら受験相談にくる方も多数います!

・塾に通っているが成績が上がらず不安
・通っている塾で受講していない科目が不安

などなど

なんでも聞きに来てください!

 

Q:無料受験相談が受けられる時間は?

A:月〜土の13:00~21:00の間で受け付けています!!

1回あたりの相談時間は、相談内容によりますがだいたい1時間~1時間半が多いですね!

 

Q:無料受験相談の申し込み方法は?

A:電話もしくはwebから申込することが出来ます!

 

●電話で申込をする場合

電話:049-257-6696

時間:13:00~21:00

 

●webで申込をする場合

以下の問合せフォームからご連絡ください。

 

無料受験相談

いかがでしたか?

武田塾の「無料受験相談」がどんなものなのか分かりましたか?

 

少しでも気になる方は、ぜひ一度お越しください。

 

他にも受験相談に関して質問がある方は

電話:049-257-6696

こちらの電話番号までご連絡いただければお答えできます!

 

武田塾ってどんな塾?

【必見】武田塾ってどんな塾?授業をしないってホント?【川越校】

【逆転合格】はみんな【受験相談】から始まった!!!

◆偏差値37から1年で早稲田大学2学部に合格!
◆高校の創立以来初の早稲田大学現役合格!
◆偏差値36.9から8月入塾!早稲田大学に現役合格!
◆E判定からセンター90%!富山大学医学部医学科に合格!
◆E判定!5月入塾から早慶法学部に現役ダブル合格!

武田塾 川越校では、本気で逆転合格したい方のために、
ナント!勉強法までアドバイス!【無料受験カウンセリング】を行っております。
完全予約制となっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

jukensoudan-banner

お申し込みはこちら→

川越の塾、予備校なら【武田塾川越校】
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町6-6 石川ビル 4F
受付時間:13:00~21:30(日曜除く)
東武東上線 川越駅西口 徒歩1分
JR線 川越駅西口 徒歩1分
西武新宿線 本川越駅 徒歩12分

お問い合わせフォーム
TEL:049-257-6696(13時~21時30分(日曜除く))

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 川越校へ