春日部市・野田市・久喜市・越谷市・さいたま市・岩槻区周辺に在住の皆さま、
そして春日部駅ユーザーの皆さまこんにちは!
武田塾春日部校(TEL: 048-741-7635) です!
「どんな人が通っているんだろう?」
「武田塾が良いという話を友達からよく聞くけど、ちょっと不安」
「授業しないって、何するの?」
そんな漠然とした疑問や不安を抱えている君!
まずは、お気軽に武田塾春日部校へ相談に来てみて下さい!
意気込み宣言!!
武田塾に入塾した時の成績は?
学校の模試では偏差値40ぐらいでした。
武田塾に入る前の印象は?
「授業のしない塾」ということを聞いたので、具体的に何をしているのかなど疑問に思っていました!
武田塾の受験相談の感想を聞かせてください!
学校の授業でなぜ学力が伸びないのか武田塾の勉強法はどういうものかを知ることができました!!武田塾の勉強法なら学力が伸びそうだなと感じました!
受験相談をしてくれた人の印象を聞かせてください!
自分のやる気を引き出すような言葉をかけてくださり、熱い方だなという印象を持ちました!
武田塾に入塾しようと思った決め手は?
他の塾や予備校だと1年間の偏差値の伸び率が大体決まっていますが、武田塾は自分次第でどこまでも行けるのでそこに魅力を感じました!
どんなことを克服したいですか?
全体に流れやイメージを掴むのが苦手なので、そこを克服したいです。
現時点で武田塾を人にオススメしたい人はいますか?また、それは何故ですか?
1人で勉強するのが不安な人におすすめです!指導報告書でやることが決まっているし、講師のチェックが入るので怠けてしまうことも少ないです!
逆転合格にむけて、意気込みをお願いします!
講師の方や自分を信じて、1年間必死でがんばります!合格して周りの人を見返します!!」

まとめ
受験相談時、Oくんの気持ちや悔しさがよく分かりました!今持っている悔しさをバネに行動に移してください!武田塾のカリキュラムや勉強法により他の人より8倍も早く学力を伸ばすことができます!今持っているOくんの目標が達成できるように、そして、Oくんが逆転合格できるように私も引き続き全力でサポートしたいと心から思っています!
勉強の仕方や受験に対して少しでも不安がある人はお気軽に武田塾春日部校にお問い合わせください。無料で受験相談を行なっております!
