受験相談の声

金沢有松 塾 受験相談 志望校への想いが強い生徒が多い武田塾金沢有松校!

こんにちは。武田塾有松校です。

今日も武田塾有松校の受験生と面談しました。

10月になったことで、少し焦りが出てきて、自分を見失いそうな生徒もいます。

夏にやった勉強が本当に成果としてあらわれるのか不安を持っている人もいるようです。

しかし、面談した生徒に共通していることは、「志望校合格」への執念です。

医学部を目指す生徒もいます!

国立大学を目指す生徒もいます!

どの生徒も絶対に合格するという強い意志をもって勉強しています。

本当に頼もしく思います。また身の引き締まる思いで面談を終えました。

昨日は、高校3年生の受験相談がありました。

その生徒は今まで塾に行かずに受験勉強を頑張っていたようです。しかし、受験が近づいてくるにつれ、今の勉強に不安を持ったようでした。その生徒も第一志望校に対する熱い思いを持っていました。

多くの受験生が志望校合格を思い、一方で不安な気持ちで勉強しています。その不安な気持ちに、武田塾有松校では武田塾の勉強法で圧倒的な学習量で立ち向かいライバルに差をつけます!!

武田塾の勉強法は、その密度です!

時間は皆ライバルも同じです!

この時間をどう使いどう活かすか!

勝負はこれからです! 受験生の皆さん、悩みや不安があれば、お気軽に受験相談にお越しください。

毎週土日は受験相談、無料体験連日開催中!http://逆転合格.com

受験相談、無料体験はこちらのHPからが便利です!!https://www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/

☎076-259-5561

ブログ更新は随時https://www.takeda.tv/kanazawa/

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる