受験相談の声

金沢有松 塾 大学受験 勉強で結果が出ない!そんな受験生のための武田塾です!

こんにちは。武田塾有松校です

昨日も受験相談を担当させていただきました。

受験相談をし、皆さんの抱えている悩みを聞かせて頂くたびに本当に「なんとか力になりたい!」という思いが改めて強くなります!

受験生は実に様々な悩みを持っています。

今の勉強で志望校に本当に間に合うのだろうか。

机に向かっている時間は長いのに集中できていない気がする。

一生懸命に勉強したのにテストの成績が上がらない。

実は中学校の範囲の英語に自信がない。

部活を引退し受験勉強に集中するはずだったが何もしないで1か月が過ぎた、

英単語は書いて覚えた方がいいのか、読んで覚えた方がいいのか。

今は理系のクラスにいるが本当は文系学部に進学したい。

ここには書ききれない数の悩みがあります。受験勉強は自分の将来にかかわる一大事です。

ここで悩むのは当然です。

でも、自分で解決出来たら悩んでいませんよね!!!

誰かに相談しても当たり前のことしか言われない!

やるしかない!としか言われない。

でもそんなことわかってる!

受験生の皆さん!勉強でなかなか結果が出ない高校生!

そのために武田塾があるのです!

武田塾は、誰も教えてくれない受験勉強の根幹を教えるから勉強で苦しんできた生徒が圧倒的に伸びていきます!!

そんな生徒をもう何人も見てきています!!

何をいつまでにどのペースでそれを何回やるか!!

テストの結果がにこだわるより、テストに挑む前の勉強(準備)がどれほど大切で大事か!

それをどうやっていいか分からない受験生が大勢います!

ほんの一部の生徒ですがこのやり方を知っている生徒だけが、成績を上げていきます!!

これを知っている生徒が武田塾の生徒です!!

受験勉強は苦しい!

でも、本当に苦しいのは勉強してて、頑張っているのに結果が出ないこと!

これは本当につらい!

自分を変える、勉強法を変える、成績を変える勇気のある方!

武田塾ならこの7月8月ならまだ本気であれば間に合います!

受験生を最大限にサポートします!

その代り自分を変えてもらいます!

志望校を妥協しない強い決心をもってきてください!!

武田塾であればこの苦しい受験勉強は必ず皆さんを成長させてくれます。

さあ、あと7か月。私たちもできることは何でもして皆さんを応援します。

受験相談は金沢有松校HPからが非常に便利です!

武田塾金沢有松校では、受験相談や無料体験授業を受付中です。当塾は映像授業の塾でも集団授業の塾でもありません。皆さんひとり一人の計画の立案と日々の自立学習を徹底的にサポートさせていただきます。お気軽にお越しください。待ってます!!

☎076-259-5561

ブログは随時更新してますhttps://www.takeda.tv/kanazawa/

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる