受験相談の声

【夏期講習 塾 金沢】真の受験生になるかはこの夏勉強の習慣を作れるか!

こんにちは。武田塾有松校です。

勉強しなければならないことはわかっている。

でもなかなか机に向かえない。

何とか自分を奮い立てて勉強を始めてもすぐに集中力がなくなってしまう。

スマホを手に持ち、ちょっと一休みのつもりが多くの時間を無駄にしてしまう。

成績を上げたいし、第一志望校に合格したい。

このままでは間に合うのか不安だ。

そして、「今からやって間に合いますか?」という質問をする。

そんな受験生を過去何人も見てきました。

今の成績と志望校のレベルによって答えはいろいろです。

しかし、一番肝心なのは「今からやる」というけれど、「何をどれだけ本気でやるのか」ということです。「今からやる」と何度も口にして、最後までやらない受験生はいっぱいいます。

受験生の皆さん、その志望校に本当に合格したいのなら、あと半年間、歯を食いしばって勉強しませんか。

今の勉強に危機感を持っているなら、今のペースでやり続けて合格できるとは思えません。

この夏、勉強の習慣を身に着けることができるか!それとも勉強をしない習慣を身に着けてしまうか!

それは、あなた次第!

危機感を感じてるなら、武田塾金沢有松校で勉強の習慣を身に着ける!

そんな行動を起こしている生徒が大勢集まってます!!

武田塾有松校の夏期講習はあなたの夏休みを全力でサポートします!

頑張れ受験生!

〇武田塾金沢有松校では、受験相談や無料体験授業を受付中です。当塾は映像授業の塾でも集団授業の塾でもありません。皆さんひとり一人の計画の立案と日々の自立学習を徹底的にサポートさせていただきます。お気軽にお越しください。

076-259-5561

武田塾有松校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる