受験相談の声

金沢 塾 逆転合格 勉強法を習慣にできるかで勝負が決まる!

武田塾有松校です

中間考査が終わったのはついこの間のような気がしますが、期末考査が迫っています。高校生の皆さんはこの時期、高校総体があったり、学校によっては修学旅行などがありあわただしい毎日ではないでしょうか。

こんな時もやっぱり高校生は勉強しなければなりません。

武田塾でもみんな期末試験にむけて頑張っています。

高校生や浪人生と話して、改めて実感することがあります

みなさんは、勉強がしたくないのではなく、実は勉強したがっているということです。

ただ、残念なことに勉強する習慣が身についていない人が多いのです。

勉強する習慣がついていないので、勉強したくてもなかなかうまくいかないことが多いようです。

勉強する習慣は簡単にはつかないかもしれませんが、勉強したいという気持ちがあるならきっと大丈夫です。とにかく最初は我慢してでも机に向かいましょう。期末試験頑張れ!http://逆転合格.com

〇武田塾金沢有松校では、受験相談や無料体験授業を受付中です。当塾は映像授業の塾でも集団授業の塾でもありません。皆さんひとり一人の計画の立案と日々の自立学習を徹底的にサポートさせていただきます。お気軽にHPから受験相談にお越しください。https://www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/

夏期講習スタート!どんどん集まってます!!

勉強したい受験生が!

☎076-259-5561

武田塾有松校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる