【大人気御礼】高校1・2年生必見!武田塾をお試し「冬だけタケダ2020」受付中!

金沢校・

「武田塾に通ってみたい!
「武田塾をお試ししてみたい!

この記事はそんなことを思う方へ向けて書いています。

 

こんにちは!

金沢駅より徒歩5分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 金沢校」校舎長の酒見です。

 

11月に入り、はや2週間。

武田塾金沢校では「冬だけタケダ」お問い合わせをたくさんいただいております!
ありがとうございます!

未だ「冬だけタケダ」をご覧になっていない方のために、「冬だけタケダ」の内容を再度ご紹介いたします♪

塾選びにお悩みの方はぜひご覧ください!

 

 

目次

1. 塾選びに悩む君に「冬だけタケダ」!

2.「冬だけタケダ」ならあなたのお悩みを解決!
2-1.「冬だけタケダ」ではどんな勉強をするの?
2-2. 自分に合った勉強ができる?
2-3. 本当に勉強できるようになるの?
2-4. 場所はどこ?

3. さあ、「冬だけタケダ」をはじめよう!

 

 

1. 塾選びに悩む君に「冬だけタケダ」!

1105 冬だけタケダ

武田塾では、塾に通ってみたいけど塾選びにお悩みの人に向けて「冬だけタケダ」というお試し体験を実施します。

「冬だけタケダ」では入会金無料1ヶ月間武田塾に入会した人と同じように武田塾で勉強できるので、武田塾を試してみたいという人におすすめです!

しかも、武田塾の自習室も使い放題!

ぜひ、武田塾の「授業をしない、最強最速の勉強法」を肌で感じてください!

→「冬だけタケダ」を申し込む

 

 

2.「冬だけタケダ」ならあなたのお悩みを解決!

ここでは、具体的に「冬だけタケダ」の内容をご紹介します!

「どんな勉強をするの?」「本当に勉強できるようになるの?」など、塾選びについての不安を解消します!

 

2-1.「冬だけタケダ」ではどんな勉強をするの?

「冬だけタケダ」では、武田塾に入会した人と同じように勉強のサポートを受けられます。

武田塾では無意味な「受け身な授業」を廃止し、参考書による、志望校・レベル別の自学自習サポートをしています。

具体的には次の4つのサポートをしています。

 

① 宿題ペース管理

武田塾では、「どの参考書」の「何ページから何ページまで」を「いつまでに」「どのように」勉強すればいいか、志望校・レベル別に提示し、それに沿って勉強を進めてもらいます。

何を・どれだけ・いつまでに・どのように勉強すればいいかがわかるので、もう「どう勉強したらいいかわからない」ということは起こりません!

 

② 確認テストによる到達度チェック

量をこなしたら、次はきちんと知識や解法が身についているか確かめることが重要です。

毎週の課題の定着率を確認テストで測り、「やっただけ」になることを防ぎます。

 

③ 個別指導による自学自習アドバイス

「正しい勉強法がわからない」「効率よく勉強できない」「勉強したのに成果が出ない」という方には個別指導で勉強のやり方をアドバイスしています。

生徒さん一人ひとりに先生がつき、勉強した内容ややり方をヒアリングし成果が出ない原因を突き止め、自分で正しく勉強できるようアドバイスをします。

先生は担任制なので、信頼できる先生に安心して教えてもらうことができます。

 

④ 自習習慣づけのサポート

自習する習慣がない人には「義務自習」というサポートもできるのでぜひ使ってみてください。

武田塾の自習室を使って「いつ」「何を」「どこからどこまで」進めるか、詳しく管理してもらうこともできます。

先生と一緒に自習の習慣を身につけましょう!

 

こちらの動画でも勉強の流れをわかりやすくご紹介しているのでぜひご覧ください♪

 

2-2. 自分に合った勉強ができる?

武田塾の勉強内容は志望校・レベル別にそれぞれ異なるので、「授業や周りのペースについていけない」ということはありません!

武田塾には東大から有名私立、地方国公立まで、あらゆる大学別の勉強カリキュラムがあるので、今がどんなレベルでも、どこを目指していても、自分に合ったカリキュラムで進めることができます。

毎週の課題の量や参考書選びも調整できるので、ペースや内容の不安なく勉強できますよ♪

また、教科も自由で、苦手を克服したい人も、得意を伸ばしたい人も、国公立対策で複数教科受講することもできます。

あなたに必要なものを必要なだけ勉強できるのも武田塾の強みです♪

 

2-3. 本当に勉強できるようになるの?

武田塾には過去に逆転合格をした生徒さんがたくさんいます。

なぜたくさんの生徒さんが伸びるかというと、武田塾だけがあらゆる参考書を分析し、その情報でみなさんの自学自習を効果的にサポートしているからです。

武田塾に来る人は多くが「何を勉強すればいいかわからない」「勉強のやり方がわからない」という悩みを抱えていて、学校の授業や課題ですでに成果を出しきれなかった人が多いです。

このような生徒さんにさらに授業を追加しても、勉強の成果が出にくいことは明白でしょう。

そこで、武田塾はみなさんの自学自習を「より質の高い勉強」に変えるサポートをしています。

なぜ自学自習をサポートするのかというと、その方が効率よく成果が出るからです。

例えば平日に1日3時間、土日に5時間ずつ勉強する人なら、1週間で25時間、1ヶ月で約100時間もの勉強をしていることになります。

自学自習の質を上げるということは、1ヶ月につき100時間分の勉強の質が上がるということなので、効率よく成果が出やすいです。

また、武田塾は勉強のやり方やカリキュラムにも拘っており、全国の最新の参考書を調査・分析し、全国で情報を共有しているので、どこの校舎であっても最新・最高の勉強法を教えてもらうことができます。

全国の参考書を分析しているのは武田塾だけなので、自学自習を効果的にサポートできるのが武田塾の強みであり、だからこそたくさんの生徒さんが逆転合格できるのです。

→「冬だけタケダ」を申し込む

 

2-4. 場所はどこ?

実際に通うとなると、交通の便やコロナ対策も気になる人もいると思うので、きちんと紹介しておきます!

写真 2020-11-04 20 38 55

 

武田塾 金沢校の場所

住所

石川県金沢市昭和町7-9 フォンテ六枚 3F

アクセス

金沢駅から徒歩5分!バスや電車でも通いやすいです♪

① 東口(兼六園口)を出て大通りまで進む
② 大通りを右に向かう
③ セブンイレブンがある交差点を渡ったらすぐ!

 

コロナ対策はしてるの?

もちろん、安心して利用してもらえるようにコロナ対策も万全です!

武田塾では自宅で行えるインターネットオンライン指導に対応しています。

直接校舎に通わなくても、自宅にインターネットとパソコンがあれば同じように個別指導を受けることができます!

また、校舎でもコロナ対策は万全にしているので安心してください!

武田塾 金沢校でのコロナ対策
① 社員、講師、生徒みんなマスク着用
② アルコールを設置
③ 教室の換気を徹底
④ 発熱者等の施設への入場防止
  ※指導は振替も可能です
⑤ 座席と座席の間隔確保
⑥ オンライン指導の環境整備

 

→「冬だけタケダ」を申し込む

 

 

3. さあ、「冬だけタケダ」をはじめよう!

「冬だけタケダ」なら、きっと君の不安を解消してくれます。

また、ここまで読んでくれた君は、自分自身の悩みにも向き合える、勉強に前向きな人に間違いないと思います!

そんな君こそ「冬だけタケダ」で塾選びや勉強のお悩み解消をして、理想の将来を手に入れるきっかけを作りましょう!

「冬だけタケダ」を始めたい人は専用ページからお申し込みください!

また、「冬だけタケダ」や武田塾をもっと知りたい人は、武田塾金沢校公式LINEお電話でお問い合わせください!

前向きな君の声をお待ちしています!

 

「冬だけタケダ」の詳細

申込期間
・11月1日(日)〜1月31日(日)まで

受講期間
・受講開始希望日から1ヶ月間

特典
・入会金40,000円(税別)が無料
※正式入会される場合は入会金が別途必要です。

対象学年(金沢校)
・高校1年生・高校2年生

申込方法
・以下の申込フォームから必要事項を記入のうえお申し込みください。
→「冬だけタケダ」を申し込む

ご質問、お問い合わせ
・武田塾金沢校公式LINEかお電話でお問い合わせください。

<武田塾金沢校公式LINE>

LINE公式アカウント

 

<TEL>

076-256-5543

 

■無料受験相談 受付中■

志望校の話、文理選択、科目選択、勉強方法などなど

入塾の意思を問わず、どんな悩みや相談にも無料でお応えします。

「何から始めればいいかわからない」

「勉強の仕方がわからない」

「全然成績が上がらない」

という方は、ぜひ受験相談をご利用ください。

※現在コロナ対応につき、LINEやzoomでのオンライン相談を推奨しております。

武田塾,予備校,問い合わせ

関連記事

武田塾金沢校

「武田塾金沢校がどんなところか気になる」「武田塾金沢校の先生たちはどんな人なのか知りたい」 この記事はそんなことを思う方へ向けて書いています。   こんにちは! 金沢駅より徒歩5分、大学受験…

0909 推薦入試

「推薦入試に向けて今から通える塾を探している」「推薦入試を考え始めたので推薦入試について知りたい」この記事はそんなことを思う方へ向けて書いています。   こんにちは!金沢駅より徒歩5分、大学…

A5y4s3jiRDw

「現代文の記述問題の対策をどうしたらいいか分からない」「記述問題の書き方が分からない」 この記事はそんなことを思う方へ向けて書いています。   こんにちは!金沢駅より徒歩5分、大学受験予備校…

sakamiyasuaki2

「武田塾金沢校の校舎長ってどんな人?」「そもそも校舎長ってなに?」この記事はそんな方へ向けて書いています。   こんにちは!金沢駅より徒歩5分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 金沢校」…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 金沢校へ