受験相談の声

コロナで休校。授業がないと勉強できない?!武田塾無料受験相談へ

※この記事は2020年8月に更新しました。

「コロナの関係で外に出るのは躊躇うけど、勉強のことで相談したい」
「気軽に勉強の相談ができる方法を知りたい」
この記事はそんな方へ向けて書いています。

 

こんにちは!
金沢駅より徒歩5分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 金沢校」校舎長の酒見です。

コロナウイルスが未だ収束の兆しが見えず、県や自治体で緊急事態宣言の可能性もあるようですね。
金沢にとっても対岸の火事ではありません。

外に出るのはちょっとためらうけど、家にいてもだらだらしてしまうそんなあなたに、無料受験相談のご紹介をいたします!

勧誘がなく、純粋な勉強の相談をできる、珍しい面談の機会です!
どのような内容なのか、具体的にご紹介するので、勉強にお悩みの方はぜひご利用ください!

それでははじめます!

 

目次

1. 武田塾ってどんな塾?

2. 塾に通わずに勉強のアドバイスがほしい方は「無料受験相談」へ!
2-1. 武田塾の無料受験相談はここがスゴイ!
①完全無料で何回でも受けられる!
②完全予約制の個別相談だから、他の人とほぼ接触しない!
③入塾の勧誘を一切しない!

3. 無料受験相談を受けるからには使いこなそう!

4 まとめ

 

1. 武田塾ってどんな塾?

0827 無料受験相談

 

武田塾は自学自習を管理する塾です。
「何の勉強を」「いつまでに」「どのように」進めればいいかを明確に提示します。

毎日毎日、
・どの参考書を
・どのくらいの量
・どのようなやり方で
・どこまでの基準まで
勉強をしたらよいか、日割りの宿題を出します!

週に1度ちゃんとやってきたか・さぼってないかの確認テストを行い、
特訓という1対1の個別指導で、本当に理解した上で解けるようになっているかの確認などを行います。

ということは、授業がなくても、家から出られなくても、受験勉強が進まないなんてことは一切ありません!

他の集団授業の予備校に行っている人たちが止まっている期間も、武田塾なら、これまでの勉強スタイルを変える必要がなく、受験勉強に集中できます!

世の中自粛ムードでイベントもやってないし、人混みはなんだかちょっと怖いし、部活もお休みだし、学校もいつ始まるか分からない。
でも勉強はしなきゃという焦りはある。
もう、自分で勉強するしかないですね!

 

2. 塾に通わずに勉強のアドバイスがほしい方は「無料受験相談」へ!

武田塾では一般の高校生のみなさまに無料で勉強のアドバイスをする「無料受験相談」を実施しています。
入塾希望者ではなくても、武田塾の先生に参考書の使い方や勉強のやり方を教えてもらえちゃいます♪

無料受験相談について動画で紹介しているのでご覧ください!

 

2-1. 武田塾の無料受験相談はここがスゴイ!

武田塾の無料受験相談は徹底的に学生さんのために行っています。
スゴイ!と思うところをご紹介していきます♪

①完全無料で何回でも受けられる!
②完全予約制の個別相談だから、他の人とほぼ接触しない!
③入塾の勧誘を一切しない!

①完全無料で何回でも受けられる!

どんな内容であっても完全無料です!
しかも何回でも受けられます!

武田塾チャンネルでおなじみの高田先生は学生時代に無料受験相談だけで京大に合格しました!
本当に学生さんのことを考えているから、ここまでできちゃうんですね♪

 

②完全予約制の個別相談だから、他の人とほぼ接触しない!

一般的な「受験相談会」のような集団での相談ではなく、完全個別での個別相談で、予約制なので、他の人と接触することはありません!

コロナのことが気になっていたり、「他の人に見られたらはずかしい」と思う人でも、安心してご利用いただけます♪

 

③入塾の勧誘を一切しない!

無料受験相談は「学生さんの悩みを解決すること」が目的なので、入塾の勧誘は一切いたしません!
それどころか、相談が終わったあとも公式LINEを通していつでも相談できる状態になります!

なんて贅沢…!

 

3. 無料受験相談を受けるからには使いこなそう!

相談は「アドバイスをもらうだけ」では成果は出ません
もらったアドバイスを「実行する」ことではじめて成果につながります!

無料受験相談を正しくつかいこなして、勉強の悩みを必ず解決しましょう!

無料受験相談の使い方を動画で紹介しているのでぜひご覧ください!

 

4. まとめ

いかがでしょうか?

勉強にお悩みの方は、ぜひこの機会に、武田塾の無料受験相談を活用してみてください!

 

 

 

新カリキュラム配布イベント好評受付中!

武田塾金沢校では新年度のカリキュラム配布イベントを実施中!

順次「武田塾チャンネル」で公開していく予定ですが、いち早くルートが欲しい方向けに、「2024年度ルート先行配布イベント」を開催しています!

ライバルに今から差をつけるなら、武田塾金沢校へお問い合わせください!

 

→「新カリキュラム配布イベント」を申し込む
無料受験相談

 

気軽にチャットで相談したい方はぜひ公式LINEでお声かけください♪

友だち追加

 

新カリキュラム配布イベントの詳細はこちら👇

関連記事

中部合格実績賞獲得&推薦・総合型実績全国2位!!逆転合格者に武田塾金沢校が選ばれる理由

武田塾金沢校は中部合格実績賞獲得&推薦・総合型実績全国2位!!逆転合格者に武田塾金沢校が選ばれる理由をご紹介します!!

【勉強法】学校では習わない!?正しい計画の立て方を紹介!

「計画の立て方がわからない」「そもそも計画を立てたことがない」この記事はそんな方へ向けて書いています。   こんにちは!金沢駅より徒歩5分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 金沢校」校舎 ..

【メンタル】受験が辛いあなたへ。逆境を乗り越えた講師からの応援メッセージ!

「2次試験に向けて不安が募る…?」「連続する入試でメンタルがやられそう。。。」この記事はそんなことを思う受験生へ向けて書いています。   はじめまして!金沢駅より徒歩5分、大学 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる