塾生の声

【2021合格】「小学校の先生になりたい!」という夢に1歩近づいた!武蔵野大学に公募推薦合格!|上大岡駅から徒歩2分の大学受験塾・予備校 武田塾上大岡校

皆さん、こんにちは😊

京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン
上大岡駅から徒歩2分
大学受験予備校『逆転合格』専門
武田塾上大岡校です。

武田塾上大岡校には、
港南区南区栄区磯子区をはじめ
横浜市周辺地域から
通塾してくれています‼

「小学校の先生になりたい!」という夢に1歩近づいた!武蔵野大学に公募推薦合格!

yumeka

🌸合格🌸
武蔵野大学
教育学部・教育学科

Q.武田塾に通う前は何に悩んでましたか?

勉強習慣の定着がなかなかつかなくて…
それで7月に受験相談に申し込みました!

Q.武田塾で頑張ろう、と通ったきっかけは何でしたか?

受験相談を受けた時に「ここなら頑張れる!」と感じました!

校舎長「上大岡校の講師で、目標となる存在がいたことが大きい、と言ってましたね。」

Q.武田塾に通って勉強方法や成績がどのように変わりましたか?

ファイル_011入塾前に受けた模試結果と比べると、英語は32点上がって、世界史は20点上がりました!現代文も解ける実感が持てるようになってきました!英語は特に苦手意識があったのですが、成長できたことには自分でも驚きました!

校舎長「頑張ってたね!はい、これ第3回武田塾模試の結果ね。」
本人「わ!!!!」

Q.武田塾に入ってから、大変だったことや辛かったことは何ですか?

ファイル_019学校の授業が多かったので、平日の勉強時間の確保は大変でした。その為に、朝も時間を作って勉強しましたが、それも大変でした。

Q.それはどのように乗り越えましたか?

先生との特訓で改善点を見つけていったおかげです! 朝はLINEをして起きる習慣を作り、自習室に来る頻度を上げていきました!

須崎「LINEで起床報告やってたもんね笑」

Q.好きな参考書を教えてください!

【第1位】ビジュアル世界史

7a25a3b56e26492e1a795125d4a56ff5わかりにくい部分を解決してくれたから

【第2位】富井の古典文法をはじめからていねいに

kobun古文への苦手意識をなくしてくれたから

【第3位】肘井学の読解のための英文法 

hizii長文が読みやすくなったから

Q.校舎長や担当講師の指導・アドバイスで印象に残っていること(言葉など)はありますか? 

ファイル_052須崎先生は、毎回言っていただいた「頑張ろう」の一言がすごく嬉しかったです。目標の人でもあったので、その一言が頑張る糧になっていました!

校舎長は、なんでも気軽に話せる人で笑
自分のやりたいことや進路について親身に相談に乗っていただきました。

Q.大学は何が楽しみですか?

ファイル_036「どのサークルに入ろうかな」や「おしゃれ」が楽しみです!

須崎「いいね!」

担当講師より(須崎)

ファイル_015夢夏ちゃんは、課題を多く出した時でも「やってみます!」「頑張ります!!」と宣言してくれたので、毎回その言葉を聞くのが楽しみでした。初めの方の特訓で起床時間を早めるという目標を立てましたが、その後は継続して早起きし、時には朝5時から勉強を始めるなど、意欲的な姿勢が印象的でした。これらの姿勢が結果に結びついたのだと思います。

合格おめでとう!
大学生活思う存分満喫してください!🌸

校舎長より

「小学校の先生になりたい」という夢を叶える為に…!

受験勉強で悩んでいた彼女に、私は「夢があるなんて、羨ましいな」と思っていました。だからこそ、その夢に1歩でも近づけさせたい気持ちが強くなったことを、今でも覚えています。

入会当初(7月頃)、最初はなかなか思うように上手くいかなかったことが多かった彼女ですが、行きたい!と思える大学に辿り着けたのは、須崎先生の影響が大きかったと思います。須崎先生は彼女にとって目標となる存在。そんな存在が身近にいたからこそ。

推薦合格の報せを受けた時は、本当に嬉しかったですね!

本当におめでとう‼
充実した大学生活になるように、
祈ってます‼

武田塾ってどんな塾?

90秒で分かる武田塾

 

大学受験勉強の情報が盛りだくさん‼

武田塾オンデマンド

ここでは様々な受験の悩みに対するAnswerがいっぱい‼logo-hd

逆転合格.com

参考書の情報、大公開‼fbnr01

参考書だけで大学合格.com

Youtube『武田塾チャンネル』の人気コンテンツ『参考書だけで合格する方法』を大学別にまとめたサイトです‼daigakutop-logo

「今から始める正しい受験の進め方」お教えします。

高1・高2生には必見‼dsfggyhj

新入試の対策情報も‼

無料受験相談 随時受付中です!

勉強の仕方

大学受験に向けた参考書の選び方・使い方
モチベーションの上げ方
など‼

大学受験に関する悩み、聞かせて下さい!

大学受験にまつわるあらゆるご相談
対応させて頂いております。

「あなた自身」をより深く理解させて頂き、
その上で武田塾についてご説明させていただきます。

受験相談では上記以外にも
現状のレベルにあう参考書の紹介
武田オリジナルアイテム「大学別ルート」を基にした大まかな年間計画
等もお話し致します。

gcsahjkl;dfvgb

受験相談のお申込み方法

予約制となります。
インターネットもしくはお電話
事前にお申込み下さい。

無料受験相談

60290496_2501608756538240_2244244352031260672_nインターネットのお申込みの場合は、確認しましたら校舎(℡:045-846-6522)からご連絡させていただきます。
IMG_0746

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
武田塾】上大岡校 
横浜市港南区上大岡西1-12-11マルイビル2Fmap京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン
上大岡駅 徒歩2分‼

TEL 045-846-6522 FAX 045-846-6523
Mail kamioooka@takeda.tv
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

関連記事

【2020合格】現役時は勉強0!?そこから正しい勉強のやり方を続けて逆転合格!|上大岡駅から徒歩2分の大学受験塾・予備校 武田塾上大岡校

皆さん、こんにちは😊 京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から徒歩2分の大学受験予備校『逆転合格』専門武田塾上大岡校の関です。 武田塾上大岡校には、港南区・南区・栄区・磯子区をはじめ横浜市 ..

【2020合格】日本体育大学に合格!一般入試でやっと掴んだ逆転合格!|上大岡駅から徒歩2分の大学受験塾・予備校 武田塾上大岡校

皆さん、こんにちは😊 京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から徒歩2分の大学受験予備校『逆転合格』専門武田塾上大岡校の関です。 武田塾上大岡校には、港南区・南区・栄区・磯子区をはじめ横浜市 ..

【2020合格】中央大学、法政大学に逆転合格!野球も受験勉強も全力投球!!|上大岡駅から徒歩2分の大学受験塾・予備校 武田塾上大岡校

皆さん、こんにちは😊 京浜急行電鉄・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から徒歩2分の大学受験予備校『逆転合格』専門武田塾上大岡校の関です。 武田塾上大岡校には、港南区・南区・栄区・磯子区をはじめ横浜市 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる