塾生の声

武田塾に入塾したきっかけ エピソード1 |武田塾亀岡校

みなさん、こんにちは!

個別指導予備校の武田塾亀岡校です。

武田塾は大学受験を勉強のやり方から指導し、参考書による超効率学習で逆転合格を可能にします!

武田塾 亀岡校で頑張っている生徒の一例をご紹介します。

7_宿題決定

武田塾を知ったきっかけ

「自分で勉強法を調べたとき、たまたま武田塾のYouTube動画を見て武田塾を知りました。」

 

その後、亀岡駅前に武田塾の校舎があると知りすぐに無料受験相談へ来てくれました。

 

「勉強をもっと頑張りたい。でも自分一人では頑張れない。」

 

そんな悩みを解消して受験勉強に打ち込むため、武田塾の勉強法をスタートしました。

 

無料受験相談って?

武田塾亀岡校で受験の悩み、勉強法の悩みを解決できる無料サービスです。

どなたでも、何度でも無料でご利用になれます。

(※詳細は【武田塾の無料受験相談】3分でわかる内容・申し込み方法をご覧ください)

▼お申込みはコチラ▼

無料受験相談

 

武田塾のYouTube動画って?

tkdjkchannel

武田塾チャンネル”をご存じでしょうか。

高校生に人気のYouTubeチャンネルです。

科目別の勉強方法、参考書の紹介、志望校の選び方、志望校別の対策法、受験生の悩み相談、などなど様々なお役立ち情報を毎日更新しています

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格
武田塾 亀岡校


武田塾 亀岡校 トップページ

 

【電話番号】
0771-55-9175

【受付時間】
火~土 13時~22時

【住所】
京都府亀岡市追分町馬場通8-2
芥田ビル 2F

【受験相談・資料請求・体験、など各種お問合せ】
無料受験相談

 

関連記事

【無料受験相談】3分でわかる内容・申し込み方法!

武田塾(亀岡校)は亀岡市にある、中学・高校・浪人生向けの学習塾・受験予備校です。   目次 受験相談とは何か? 無料受験相談の内容 1.まずはカウンセリング 2.奇跡の逆転合格カリキュラム ..

【無料受験相談】上手に活用して受験勉強を効率化しよう!

  ”無料受験相談”とは、武田塾が大学受験の悩みを解決する面談です! 大学受験の疑問や勉強の不安に、プロがお答えします。 三者面談に限らず、保護者様のみ・ご本人様のみ ..

武田塾に入塾したきっかけ エピソード2 |武田塾亀岡校

みなさん、こんにちは! 個別指導予備校の武田塾亀岡校です。 武田塾は大学受験を勉強のやり方から指導し、参考書による超効率学習で逆転合格を可能にします! 武田塾 亀岡校で頑張っている生徒の一例をご紹介し ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる