受験相談の声

「大学入試に向けて一歩前進できた!」|高校3年生|受験相談の声

みなさんこんにちは!武田塾亀岡校です

pic

今回は、武田塾のホームページやブログでも紹介されている

無料受験相談に実際にお越しいただいた方の声をご紹介します!

 

【高3生  私立文系大学志望】

受験相談で解消された不安

受験で必須の英語は単語も文法も長文もとにかく苦手で、何をすべきか分かっていませんでした。

そこに関して詳しく教えてもらえて助かりました。

また、部活を続けたかったので、ほかの人よりも少ない勉強時間でも志望校の対策ができることが分かり

大学入試へ向けて一歩前進できた気がします。

 

あなたが感じた武田塾の魅力

英単語を短期間で暗記する方法を教えてくれるところです。

英単語を覚えないといけないのは自覚していました。

しかし、ほかの塾に見学に行くと先生から「とにかく暗記するしかない」と言われ、

自分に出来るのか不安になっていたので、

らなければいけない事を教えてくれる塾ではなく、そのやり方まで教えてくれる塾が魅力だと思いました。

 

受験相談の感想をご自由にどうぞ

高校の授業についていけず、英語が苦手になった理由が分かりました。

自分に必要なのは勉強の仕方を教えてくれる塾でした。

 

 

 

このように実際にお越しいただくことで、資料だけではわからない

校舎の設備や雰囲気を見ていただいたり、

最適なプランのご提案をさせていただくことも可能になります!

武田塾の無料受験相談は、完全個別で行っているため

予約していただいた方を優先させていただいております。

ご予約は電話やメール、ホームページからでも可能なので、

みなさんお気軽にお問い合わせください!

受験勉強は早くから始めるほど有利です、武田塾で効率的に

勉強して、偏差値UPをめざしましょう!!

ホームページはこちら!→武田塾亀岡校HP

無料相談のご予約はこちら!↓

無料受験相談

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格
武田塾 亀岡校


武田塾 亀岡校 トップページ

 

【電話番号】
0771-55-9175

【受付時間】
火~土 13時~22時

【住所】
京都府亀岡市追分町馬場通8-2
芥田ビル 2F

【受験相談・資料請求・体験、など各種お問合せ】
無料受験相談

 

関連記事

【無料受験相談】3分でわかる内容・申し込み方法!

武田塾(亀岡校)は亀岡市にある、中学・高校・浪人生向けの学習塾・受験予備校です。   目次 受験相談とは何か? 無料受験相談の内容 1.まずはカウンセリング 2.奇跡の逆転合格カリキュラム ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる