受験相談の声

亀岡市の塾・予備校に通うなら?武田塾の「無料受験相談」って?

こんにちは!校舎長の木下です!

「日本初!授業をしない塾!」として全国に校舎を展開している武田塾。

2020年11月時点で、京都府内には校舎が13か所あり、全国では300か所もあるんです。

そんな武田塾が、ついに亀岡市にも開校しちゃいました!

亀岡市・南丹市周辺の悩める受験生はもちろん、高1高2生たちも武田塾式の指導法でしっかりとサポートします。

そして大学合格の最短ルートにご案内します!逆転合格を狙うなら武田塾です!

合格

武田塾ってどんな塾なの?

いきなりですが、質問です。

今どんな勉強をしていますか?志望校には合格できそうですか?勉強の成果に満足していますか?

 

今の質問に直感でどんな考えが浮かんだでしょうか。

_授業は真面目に受けているのにテストの点数がよくない!
_模試でE判定から抜け出せない!
_暗記が苦手!
_集中して勉強できない!
_頑張ろうとは思っている。でも言い訳を見つけてついサボってしまう!
_通っている塾・予備校は自分に合っているのか不安!時間のムダかな?受講料のムダかな?
_自分に合った勉強のやり方を模索している!
_もっと効率の良い勉強法を知りたい!
_そもそも勉強のやり方がなにも分からない!

_まだ何もしていない!

あなたがこれに1つでも当てはまるなら「勉強のやり方」を見直しましょう。
武田塾では授業をしない替わりに参考書で勉強してもらい、そのやり方を徹底的にサポートして逆転合格の夢を叶えます。

 

また、今までこう感じた経験はありませんか?

_学校の指導と塾・予備校の指導では勧められる勉強法が全然違う。どちらを信じたらいいのか分からない!
_付近の塾・予備校を検討しても集団授業を勧められたり、DVD授業や、個別指導を勧められたりとバラバラ。正直どれを選べばいいのか分からない!

なぜ、そうなってしまうのか。
それは、人には性格が色々あるように、最適な受験勉強のやり方も人によって違ってしまうからなんです。

あなたが今まで試した勉強法、どれか1つでも満足できましたか?

「できた」と思えるなら、その方法があなたにとっての最適なやり方かもしれません。
この先は、そう思えない方に読んでいただきたい内容です。

武田塾の受験相談に行くと、何が変わるの?

_点数が伸びなかった原因は?

_成績を伸ばすにはどうしたらいい?

_何から始めたらいい?

_レベルに合った参考書はどう探せばいい?

_そのやり方は?

_志望校を決めたい!

そんな悩みを武田塾の受験相談では一緒に解決していきます。

担当者がじっくり聞いて大学への架け橋になります!ちろん完全無料!何度でもご利用いただけます!

一歩踏み出す勇気が無ければ何も変わりません。まずは下記の「無料受験相談」から始めてみませんか。

無料受験相談

もしくは亀岡校(Tel. 0071-55-9175)に直接ご連絡ください。

 

 

最後に

受験勉強は時間との闘いになります。

いつまでも悩んでいたら、その時間が勿体ない!

_頑張りたいけど頑張り方が分からない

武田塾ではそんな人にこそ最適です。

 

しつこいようですが、無料受験相談でお話ししましょう。お会いできるのを楽しみにしています!

 

以上、校舎長の木下でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格
武田塾 亀岡校


武田塾 亀岡校 トップページ

 

【電話番号】
0771-55-9175

【受付時間】
火~土 13時~22時

【住所】
京都府亀岡市追分町馬場通8-2
芥田ビル 2F

【受験相談・資料請求・体験、など各種お問合せ】
無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる