塾生の声

🌸2021年度合格実績⑤ in 加古川校🌸

はじめに

皆さん、こんにちは(#^^#) 加古川を愛する塾「武田塾加古川校」です。

嬉しい事に、今年度も大学入試合格報告もたくさん頂き、なんと合格体験記5つ目になります!合格を見事勝ち取った加古川校の皆さん、本当におめでとうございます!!!

自由に学びたい事を学べる素晴らしい環境が待っていますので、最高の大学生生活を送ってください(^_-)-☆

先日の合格体験記の記事に続き、今回も合格実績をご紹介したいと思います。

関西学院大学 人間福祉学部 合格!

イニシャル: N.M さん

その他合格実績: 武庫川女子大学 健康・スポーツ学部

武田塾に入ったきっかけは、兄の紹介(お兄さんが通っていたから)でした。

武田塾には高2の夏に入り、入る前の成績は模試で関西学院大学E判定でした。

 

~武田塾加古川校に入って~

「何をいつまでにやるのか」が明確になったので、やるべき事に取り組みやすく、自分のレベルに合った参考書から出来るようになるまでこなすので、少しずつ解ける問題が増えて自信に繋がっていきました。

担当の先生は、勉強面だけでなく受験に対するアドバイスをたくさんしてくれたり、悩みや不安に一緒に向き合って下さって気持ちが楽になりました。

武田塾での思い出は、武田塾模試で回数を重ねるごとに点数が上がっていった事です。

 

~来年度以降の受験生にメッセージ~

辛くて何回もやめたくなる事があるかと思いますが、諦めずに頑張って下さい。

 

武田塾加古川校からのメッセージ

N.Mさん、そしてそのご家族の皆様。E判定だった関西学院大学の合格を掴めた事、本当におめでとうございました

彼女は部活動にも真摯に向き合い大会に出場するなど部活動と、学校や武田塾での勉学との両立を頑張っていたのを知っていたので、こうして成長してくれる姿を身近で感じれたのは嬉しいですね☆学校の先生になるという夢、ぜひ叶えて下さい!応援します。

Nさんが遠くから加古川校まで通い続ける事が出来たのは、ご家族の大きな支えがあったからだと思うのでご家族の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。また、これまで温かく我が校にご協力頂きました事、誠にありがとうございました

さいごに

非常に嬉しい合格体験記とお祝いの記事がもうこれで5つ目が完成しましたね!!!我が校の卒業生の今後の活躍が益々楽しみです✨

頑張ってくれた生徒さん達を、どんどんご紹介したい!!私達も合格体験記&お祝いのメッセージブログの更新を頑張ります!

この合格体験記をご覧中の新高校1.2.3年生の皆さん。この卒業生の先輩の様に遠くから通ってくれている子がたくさんいる武田塾加古川校で一緒に頑張りませんか?

部活動との両立も実現しながら、一緒に志望校へ向けて歩んでいけたら嬉しいです🌸

また、現在武田塾では「GENERATIONS from EXILE TRIBE」とのコラボグッズを受験相談にお越し下さった方にお渡ししていますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

武田塾加古川校

 

☎079-441-7617

FAX 079-441-7618
〒675-0065
兵庫県加古川市加古川町篠原町13
スカイシービル 5階A号室

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる