塾生の声

🌸2021年度合格実績① in 加古川校🌸

はじめに

皆さん、こんにちは!加古川駅から徒歩3分の好立地、武田塾加古川校です♪

今年度もたくさんの生徒さん達が頑張ってくれています!!そして、一部の生徒さんが既に大学入試の合格に辿り着く事が出来ました。

合格してくれた加古川校の皆さん、本当におめでとうございます🌸

結果がこの様に結ばれたのは、どんなにしんどい時も諦めず、講師陣と共に前を向いて一生懸命武田塾加古川校で勉強してくれたからです。頑張りや努力が実って本当に良かったです。

大学は自由に学びたい事を学べる素晴らしい場所です。楽しんで下さい。

この受験という大きな試練の経験を今後の人生で活かしてくださいね。

今回は合格実績・体験記をまず1つご紹介したいと思います。これから受験を控える皆さんの参考になれば…と思いますので、是非ご覧ください!

 

武庫川女子大学 教育学部 合格!

イニシャル: H.A さん

ご友人の紹介で来てくれました。

 

~武田塾加古川校に入って~

高校に入ってから、高校3年生の7月下旬頃まで塾に行っていませんでした。受験生になり、一人で勉強することが不安になったため、塾に行こうと思い始めました。加古川校は、自習室は自由に使うことができて、食事も出来るので充実していました。

武田塾の暗記法を始めてから、苦手だった暗記も覚える速度が上がり、勉強が効率よく出来るようになり、集中力も上がったと思います。英語の単語・イディオム・文法・古典の単語・日本史は入塾前よりも力がつき、長文の読む速度も速くなりました。

担任の先生は、質問した事全てに適切に答えて頂き分かりやすかったです。また、話しやすい先生が多く過ごしやすかったです。大学の話も聞けて、大学に行くのがすごく楽しみになりました。色々な話が出来て、楽しく勉強しやすかったです。

武田塾での思い出は、担任の先生と大学の話をしたり、高校生活でやっておくべきこと!とか、おもしろい話をしたことです(笑)←もちろん、合格後です!

 

~来年度以降の受験生にメッセージ~

高校よりもっと楽しい事などが待っていると思うので、1年間大変な事がたくさんあると思いますが、頑張って下さい!!

 

武田塾加古川校からのメッセージ

H.A さん、そしてご家族の皆様。

この度は武庫川女子大学に見事合格、誠におめでとうございます🌸

本当に頑張ってくれましたね!剣道を通して長年培ってきた粘り強さや忍耐力、まさに大学入試でも発揮してくれました。何事も一生懸命続ける事が出来る力は、Aさんの強みでもあり、素敵なところですね。コツコツよく自習に来てくれていました。棚も使ってくれていましたね!

大学でも変わらず、勉強も好きな事も楽しく頑張ってほしいなぁと思います。大学でも覚える事は多いと思いますので、是非武田塾での勉強法を活用して下さい。これからもAさんを応援しています(#^^#)

ご家族の皆様にはこれまで温かく我が校にご協力頂きました事、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。忙しい中、合格体験記も書いてくれてありがとう。

 

最後に

昨年に続き、今年度も頑張ってくれている生徒さん達はまだまだ居ます♪嬉しい報告が届くと一緒に頑張ってきて良かったなぁと思います。もっと加古川校の皆さんの頑張りをご紹介したいので、合格体験記を頂いたら、どんどん記事を作成したいと思います!

武田塾加古川校では 無料受験相談 を実施しておりますので、勉強のお悩み、些細な事でも気になる事があれば、どうぞお気軽にお問合せ下さい♪誠心誠意対応させていただきます!!

加古川校では、最近ビラ配りにも力を入れており、そのビラ配りの中で勉強法に関するご相談武田塾のシステムを気軽に聞いて下さる方にも沢山お会いしております!

ご興味を持っていただけて大変光栄です。ありがとうございます。

また、武田塾加古川校では、公式Twitterにて、匿名で質問が可能な質問箱も設けておりますので、そちらも併せてご活用ださい^^

地元の皆様や加古川の高校に通っている全ての皆様に愛される塾を、今後とも目指して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

 

武田塾加古川校

https://www.takeda.tv/kakogawa/

 

☎079-441-7617

FAX 079-441-7618
〒675-0065
兵庫県加古川市加古川町篠原町13
スカイシービル 5階A号室

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる