塾生の声

🌸2020年度合格実績④ in 加古川校🌸

はじめに

皆さん、こんにちは! 日本初授業をしない塾「武田塾加古川校」です^^

合格を見事勝ち取った加古川校の皆さん、本当におめでとうございます🌸

これまでの頑張りや努力が実って本当に良かったなぁと心から思います。この受験という大きな試練の経験を今後の人生でどうか活かしてください!

今回も合格実績をまたまたお1つご紹介したいと思います( *´艸`)続々と合格体験記を書いてくれる生徒さん達がいて、我々も嬉しい限りです♪ブログも追いつかないとですね!!

この体験記は、これから予備校や塾を探す皆さんの参考になれば…とも思い更新していますので、我が校を検討中の方は勿論、この塾ちょっとだけ興味があるんだよな~思う人も是非ご覧ください!

姫路獨協大学 看護学部 合格!

イニシャル: S.N さん

その他合格実績: 兵庫大学 看護学部

 

~武田塾加古川校に入って~

高校3年生の6月頃まで全く勉強してこなかったので、何も出来ませんでした。特に英語は苦手ずっと逃げていたので、単語も曖昧だったし、文法も全然理解できていませんでした。このままだったら、大学にも行けないし、看護師にもなれないと思い武田塾に入りましたが、自習室があったので通って毎日勉強する習慣がつきました。

特に英単語は必ず毎日見るようになりました。成績も上がりましたし、塾に入ってから自分に今必要な勉強を見極めてする事が出来るようになりました。

担任の先生は、とても分かりやすかったです。何でも質問したら答えてくれました。先生とは、国語や英語は勿論、勉強以外のことも話したことが武田塾での思い出になっています。

 

~来年度以降の受験生にメッセージ~

最後まで諦めないで頑張ってください。応援しています。

 

武田塾加古川校からのメッセージ

S.N さん、そしてそのご家族の皆様。

ご希望通り看護学部の合格本当におめでとうございましたまた、特待生にも入れた事、本当におめでとうございます!!!ここまで頑張ってきて、本当に良かったですね。ご家族の支えもあって、Sさんも一生懸命頑張ることが出来たのだと思います。

これまで我が校に温かいご協力を頂きました事、深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。Sさんなら、きっと素敵な看護師さんになってくれると思います(*^^)v

今後のS.N さんのご活躍を心より願っております。これからも応援しています!楽しい大学生生活が送れるといいね^^合格体験記も書いてくれてありがとう。

さいごに

非常に嬉しい合格体験記とお祝いの記事がもうこれで4つ目完成しましたね!!!我が校の卒業生の今後の活躍が益々楽しみです✨

頑張ってくれた生徒さん達は、まだまだ沢山いるのでどんどんご紹介したい!!私達も合格体験記&お祝いのメッセージブログの更新を頑張ります!

国公立大学の入試合格のご報告の声も頂いています。報告をありがとう♪

 

この合格体験記をご覧中の新高校1.2.3年生の皆さん。武田塾加古川校の先輩達に君達も続いてみませんか?

武田塾加古川校では、公式Twitterも定期的に更新しております。そちらには、匿名で質問可能な質問箱も設けております!回答率100%ですので、ご活用ください。

また 無料受験相談 を加古川校でも実施しております。些細なお悩みでもお気軽にお問合せ下さい♪新年度に向けて、沢山のお問合せを頂いております。ありがとうございます!ご希望にあわせた最大限のサポートをさせて頂きます。

 

武田塾加古川校

 

☎079-441-7617

FAX 079-441-7618
〒675-0065
兵庫県加古川市加古川町篠原町13
スカイシービル 5階A号室

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる