塾生の声

🌸2020年度合格実績② in 加古川校🌸

はじめに

皆さん、こんにちは^^

逆転合格の進学塾・予備校 といえば、武田塾加古川校にお任せください☆

加古川駅から徒歩3分の好立地です♪

今年もたくさんの生徒さん達が頑張ってくれました!!

合格を見事勝ち取った加古川校の皆さん、本当におめでとうございます🌸

結果がこの様に結ばれたのは、しんどい時も諦める事なく一生懸命に武田塾加古川校で勉強してくれたからです。我々講師陣も本当に良かった!と思っています。

大学は自由に学びたい事を学べる素晴らしい場所ですので、最高の大学生生活を送ってください(^_-)-☆

先日の合格体験記の記事に続き、今回も合格実績をご紹介したいと思います。

関西学院大学 総合政策学部 合格!

イニシャル: N.A さん

武田塾に入ったきっかけは、友人の紹介でした。

 

~武田塾加古川校に入って~

決められた範囲をこなすことに拘りました。成績が伸びているという実感はありませんでした。10月に入塾した時は、共通テスト模試で 関西学院大学 E判定で、当時は偏差値も48ほどでした。過去問を解くにつれ、自信が付いていきました。

担当の先生は、勉強以外の悩み親切に答えてくださいました。いつも、分かりやすい解説をしてくれます。

また、参考書のすごさが分かりました。ほとんどの参考書が自分だけで出来るようなもので、自分が家などで自習をしっかりとして来ないと、テストに合格出来ず、次に進むことが出来ません。受験が自分との戦いということがよく分かりました。

 

~来年度以降の受験生にメッセージ~

英語だと文法の参考書をひたすらやるべきだと思います。世界史は早いうちから覚えるべきです。全部基礎が大事なので頑張って下さい!

 

加古川校からのメッセージ

N.A さん、そしてそのご家族の皆様。

志望大学の合格本当におめでとうございました!無事に合格を決めてくれてホッとしました。お友達からの紹介で始めた塾で、決められた範囲をきちんと素直にこなす事に拘って手にした合格は本当に大きなものだと思います(#^^#)

E判定からの大逆転、本当によく頑張ってくれたと思います。その頑張りは、本人の意思は勿論のこと、ご家族の大きな支えがあってからこそです。また、これまで温かく我が校にご協力頂きました事、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

N.A 君の今後の益々のご活躍を講師一同心より願っております。楽しい大学生ライフを送ってくださいね♪

さいごに

頑張ってくれた生徒さん達はまだまだ居ますよ♪新生活にワクワクも止まらないですよね( *´艸`)もっと加古川校の皆さんの頑張りをご紹介したいので、また時間を見つけたら、記事を作成したいと思います!

武田塾加古川校では 無料受験相談 を実施しておりますので、この様な逆転合格への道のりや勉強のお悩み、些細な事でも気になる事があれば、どうぞお気軽にお問合せ下さい♪誠心誠意対応させていただきます!!

また、武田塾加古川校では、公式Twitterも定期的に更新しております。そちらには、匿名で質問が可能な質問箱も設けておりますので、そちらも併せてご活用ださい^^

日頃の疑問や何気ない質問などたくさんのご質問に答えております。

 

武田塾加古川校

https://www.takeda.tv/kakogawa/

 

☎079-441-7617

FAX 079-441-7618
〒675-0065
兵庫県加古川市加古川町篠原町13
スカイシービル 5階A号室

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる