塾生の声

🌸2020年度合格実績① in 加古川校🌸

はじめに

皆さん、こんにちは!加古川駅から徒歩3分の好立地、武田塾加古川校です(#^^#)

今年度もたくさんの生徒さん達が頑張ってくれました!!

合格を見事勝ち取った加古川校の皆さん、本当におめでとうございます🌸

結果がこの様に結ばれたのは、どんな時も熱い指導&武田式勉強法を素直に受け入れ、一生懸命武田塾加古川校で勉強してくれたからです。頑張りや努力が実って本当に良かったです!

最高の大学生生活を送ってください^^大学は自由に学びたい事を学べる素晴らしい場所です。

そして、この受験という大きな試練の経験を今後の人生で活かしてくださいね。

 

今回は合格実績をまず1つご紹介したいと思います。これから受験を控える皆さんの参考になれば…と思いますので、是非ご覧ください!

関西学院大学 文学部合格!

イニシャル: N.A さん

その他合格実績: 関西学院大学 総合政策学部

 

~武田塾加古川校に入って~

英語では苦手だった文法問題が得意になり、英文を読むスピードが著しくはやくなりました。世界史では過去問で9割近く取れるようになり、得意科目になりました。

(入塾前は、英語の偏差値は40台、世界史もセンター得点50点台でした。)

武田塾での思い出は、毎日勉強を集中して頑張った事です!担当の先生は、志望校の過去問の事を熟知していたので信頼感がありました。大学での事をたくさん教えて下さったので、勉強を頑張るモチベーションに繋がりました

 

~来年度以降の受験生にメッセージ~

きつい、やめたい と感じる事も多いと思いますが、諦めずに頑張ると報われると思うので頑張ってください。

 

武田塾加古川校からのメッセージ

Nさん、そしてそのご家族の皆様。

志望大学の合格本当におめでとうございました!ご家族の大きな支えがあって、Nくんもここまでこられたのだと思います。また、これまで温かく我が校にご協力頂きました事、深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

また、こんな嬉しい合格体験記も書いてくれてありがとう!!Nさんの今後の益々のご活躍を心より願っております。楽しい大学生ライフを送ってください。これからも応援しています!

さいごに

非常に嬉しい記事が完成して、講師一同も喜びに満ちています✨他の受験した学部も共に合格という輝かしい成績を出して羽ばたいてくれました!一緒に頑張ることが出来て良かったです^^担当させていただいた講師もとても喜んでいますよ。

続々と私立大学の入試合格のご報告の声を頂いています。報告をありがとう♪お渡しした体験記もお待ちしていますよ~!

 

P.S.

大変嬉しいことに加古川校では、合格実績はこの記事だけでは収まらないので、またブログでご紹介したいと思います!

 

【所在地】〒675-0065 兵庫県加古川市加古川町篠原町13スカイシービル5階

【電話番号】079-441-7617    https://www.takeda.tv/kakogawa/      

武田塾加古川校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる