ブログ

【自学自習を徹底管理】武田塾の個別カリキュラム★武田塾上越校

自学自習を 徹底管理!2

 

武田塾上越校です!

本日は武田塾のカリキュラムについてのお話です。

 

武田塾は自学自習の徹底管理を行っている塾です。

 

武田塾の特訓カリキュラムとは?!!

武田塾では一人一人に対してじっくりカウンセリングを行い、現在の成績・偏差値と得意科目・苦手科目を分析したうえで、志望校合格までに必要な教科ごとの参考書とその順番を洗い出し、一人一人に合わせた特訓カリキュラムを作っています!!

 

これで志望校合格までに、いつまでにどの順番にどのくらい、勉強すればよいかはっきり分かった状態で学習に取り組むことができます!

 

受験生の皆さんは、志望校合格に向けて今日何を勉強すればよいかわかりますか?

 

勉強していると湧き上がる漠然とした不安。。。

なにからすればいいんだろう。。

 

どこからはじめればよいのかわからない。。

 

このままでいいのかな。。。

 

 

 

といった悩みは、武田塾の特訓カリキュラムがあればなくなります!!

 

そして武田塾では毎日やるべき課題を【宿題】として1日単位で細かく出していきます。

 

03

受験生の勉強を事細かくサボれないように管理します!!

大学受験を考えている高校1・2年生。

大学に行きたいんだけど、伸び悩んでいる高校3年生。

自宅で浪人生活を送っているけど、成績が思うように上がっていない既卒生。

武田塾では、受験日から逆算し、個別に勉強スケジュールを計画し、一日単位で学習を管理していきます。

今年も、既卒生をはじめ、

現役生では高田高校・新井高校・直江津中等の生徒が

通塾しております。

上越校では

上越・妙高エリアの受験生が

勉強で悩むことなく

正しい勉強を知り、大学受験を通し、自信をつけ、

希望の進路を実現していけるようサポートしています。

 

武田塾に入らなくても、勉強の仕方など武田塾の勉強法を元にお伝えしています。

今まで真面目に授業を受けてきたのに成績が上がらなかった

勉強のペース管理をしてもらいたい 何から勉強すればわからない

カリキュラムや勉強の進め方など受験の相談について、アドバイスしております。

近隣にお住まいの方はぜひお気軽にお越しください。

 

武田塾上越校
〒943-0831 新潟県上越市仲町4丁目5-14 五月ビル 3F,4F
TEL 025-520-8810

 

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる