ブログ

「一冊を、完璧に。」★上越・高田の予備校は武田塾

一冊を、 完璧に。

 

こんにちは!武田塾上越校です!

 

今日は武田塾の方針を紹介していきます!

pic_01

 

自分のレベルに合った参考書を一冊ずつ完璧にする。

 

武田塾では自分のレベルに合った参考書を一冊ずつ完璧にしていきます!

限られた期間の中で学力を急激に上げるためには、自分のレベルに合った参考書を一冊ずつ完璧にする。これが一番の近道です。

 

分かりやすい参考書、講義形式の参考書は数多くあり、それら参考書を読み、問題集を完璧にすれば、

授業を受け、テキストを完璧にすることと同じことができます。

 

参考書ならいくらでも先に進めるので、他の受験生を圧倒的なペースで抜くことができます。

 

 

 

「一冊を完璧に」することを実現するために何をするの?

武田塾では志望校別個別カリキュラムを作成し、しっかりテストを行います。

志望校別個別カリキュラムに基づいたテストで確実に「わかる」だけでなく、「できる」ような仕組みになっています。

塾生一人ひとりに対してじっくりカウンセリングを行い、現在の成績・偏差値と得意科目・苦手科目を分析していきカリキュラムをつくっていきます。

志望校合格までに必要な教科ごとの参考書とその順番がはっきりわかり、今日何を勉強すればよいかはっきりわかります。

 

自分一人だとサボちゃう

今まで真面目に授業を受けてきたのに成績が上がらなかった

勉強のペース管理をしてもらいたい 何から勉強すればわからない

 

もしあなたが勉強のことで今、悩んでいるならば、一度武田塾上越校にご相談ください!!

上越校ではカリキュラムや勉強の進め方など受験の相談について、いつでも無料でアドバイスしております。

武田塾に入らなくても、勉強の仕方など武田塾の勉強法を元にお伝えできると思います。

近隣にお住まいの方はぜひお気軽にお越しください。

武田塾では、無料受験相談を開催しております!

 

もしあなたが勉強のことで今、悩んでいるならば、一度武田塾上越校にご相談ください!!

 

===========

武田塾上越校以下の場所から通ってきています。

上越市、妙高市、糸魚川市、信濃町

多くの受験生お待ちしています。

 

武田塾上越校では多くの人が逆転合格を掴んでいます!!

偏差値が15以上アップした子も複数います。

大学受験は全国の受験生との戦いです。倍率も3倍~4倍は当たり前です。

武田塾の勉強法をより深く聞ける!今の受験の悩みに答える!

「無料の受験相談」をぜひ一度受けて、志望校合格のために必要な2つのことを知ってください!!

 

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる