【武田塾神保町校】中学生の無料受験相談・入塾受付を開始します!

神保町校・

みなさんこんにちは!武田塾神保町校です。

 

今まで武田塾神保町校は、主に高校生を対象に大学受験特化の指導を行ってきました。

ですがこの度、中学生の無料受験相談や入塾の受付を開始することになりました!

この記事では、中学生が武田塾へ通うメリットや使い方について説明していきます!

名称未設定-1

中学生版武田塾の魅力を紹介!

武田塾ってどんなところ?

武田塾は「日本初!授業をしない塾」です。

授業をせずに何をしているのかというと、皆さんの自学自習の管理を徹底的に行っています。

 

普通の学習塾では難しい勉強ペースを、市販の参考書を使って実現しているのです。

12話のアニメを週1回見るよりも、その範囲のマンガを一気読みした方が早い上に内容も覚えていますよね?

これを、勉強にも当てはめて応用しているのです!

 

勉強する参考書は、すべてweb上で公開されています。

逆転合格.com

ですから武田塾で行う指導はすべて、自分で実践可能です。

しかし、自分で自分の学習ペースをちゃんと管理できる生徒は高校生でも本当に少ないです……。

そんな人のために、武田塾というサポーターがついています!

 

私たちは、皆さんの自学自習の方法について指導をしたり、

1週間ごとに宿題のペースを徹底的に管理をします。

(もちろん参考書の中で分からないところも教えますよ!)

授業をしない代わりに、管理に重点を置いた塾です!

 

 

定期テスト対策や高校入試、中高一貫校も対応!

中学生用のカリキュラムでは、高校入試に向けた参考書ルートを進めていくほかに、

定期テストの対策もバッチリです!

また、中高一貫校の1~3年生も、生徒ごとに合わせた進行度で学習管理を行います。

特に数学はなかなか普通の塾だとカリキュラムが合わないことが多いです。

そんなことも、武田塾の指導ではなくなります!

 

 

受験のプロの先生が指導します!

武田塾神保町校の先生は、大学入試のプロばかりです!

そのノウハウを活かして、高校入試や定期テスト対応もしっかりとカバーします!

特に大学入試まで見据えている人には、

志望校に合わせたカリキュラムと難易度を生徒に合わせて調整できます。

目の前のテストだけでなく、将来的なことまで考えた指導ができます!

 

 

自習室使い放題!

武田塾に入塾すると、校舎の自習室が毎日利用できます

家では勉強に集中できないっていう人はとても多いです。

そんな人は校舎にきて、机に向かう習慣をつけることができます!

毎日来て閉校近くまで勉強を続ける高校生の先輩たちもいますから、

いい刺激になるのではないでしょうか?

 

校舎では、取得している科目に関わらずどんな質問対応も可能です。

カリキュラム外の内容も対応可能ですから、その場で分からないところをつぶせます!

 

 

まずは無料受験相談へ!

「無料受験相談」という名前ですが、日々の学習全般について

今抱えている悩みを一緒に解決していきます!

 

最近は中学生の保護者の方からのお問い合わせが増えてきています。

このコロナ渦で家庭学習が増えて、それがしっかりできていないという悩みが非常に多いです。

そんなお悩みも、生徒ごとに合わせたアドバイスをお渡ししています!

 

無料受験相談では、入塾の勧誘などを一切行っていません。

武田塾の勉強法はすべて自身で実践可能な内容ですから、無料受験相談で勉強を見直して、

ぜひ自分で勉強を管理できるようになってほしいからです。

勉強について悩みを抱えている生徒のみなさん、保護者の皆さん、

まずは一度、無料受験相談に参加してみませんか?

 

無料受験相談

タグ:

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 神保町校へ