塾生の声

【合格報告】法政大学経済学部 武田塾 いわき校

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! いわき駅から徒歩2分、武田塾 いわき校です!

今回は、法政大学 経済学部に合格を果たした K・Sくんの合格体験記です!

 

souta

 

武田塾に入る前はどれくらいのレベルでしたか?また、武田塾はどのようにして知りましたか?

国英歴3教科の偏差値が48.7でした。

武田塾の先輩のすすめで武田塾を知りました!

武田塾いわき校に入り、成績はどのように上がりましたか?

日単位で決められたペースに合わせて参考書を進めるので勉強を習慣化することができました。

成績は全体的に大幅に伸びました。

武田塾いわき校での思いでや、講師や校舎長について何かあれば書いてください。

担当の先生方には根本的な自分の考え方の部分から原因を探ってもらいました。

また、特訓の前には過去問を解いて準備をしてもらいとても親身になって指導してもらいました。

当時の塾長の佐野先生はとても大学や勉強に対する知識が豊富でとても助けられました。

同じ高校の仲間と1年間勉強してたまに休憩にラーメン食べに行ったのがいい思い出です

好きな参考書ランキングベスト3 を教材名と一言コメントをお願いします!

【ターゲット1900】

tgt1900

単語は英語の基礎!この参考書を完璧にすることでMARCHの英語に十分対応できるようになりました。

【英文解釈の技術100】

英文解釈の技術100
この参考書で難関大のリーディングが劇的に伸びました!音声CDもついているのでリスニングの勉強にもなります

【日本史一問一答】

1m1t22

星0~3まで4段階難易度があるので基礎的な問題から難関校までこの一冊で対策できて助かりました。

武田塾 いわき校では、無料受験相談を随時行っています! 

・覚えたことをすぐに忘れてしまう・・・ 

・受験勉強を始めたいけど、何から手を付けていいかわからない・・・

・このままで志望校に合格できるか不安・・・ 

・今やっている参考書が自分に合っていない気がする・・・

 

一人で悩む必要はありません!

武田塾 いわき校は、勉強に関する あらゆる悩みを解決できるよう全力でお手伝い致します。 

受験生ご本人でも、保護者の方でも大歓迎です。 

入塾する・しないにかかわらず、無料でアドバイス致します。 

是非お気軽にお問い合わせください。 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる