ブログ

🕵️伊勢崎市内の勉強できる場所を教えます!!【伊勢崎】

こんにちは!

武田塾伊勢崎校です。

皆さん、普段勉強ってどこでしていますか?

自宅でする人・学校でする人・カフェでする人、様々な人がいると思います。しかし、家で勉強してみたけど、ゲームや漫画が近くにあって集中できない・学校にいると友達と喋ってしまって全然勉強がはかどらないなんてことはありませんか??

そこで今回、武田塾伊勢崎校が伊勢崎市内勉強できるスポットをご紹介していきますので普段外で勉強されない方も是非一度試してみてはいかがでしょうか!

 

伊勢崎市内の勉強スポット‼

 

1.伊勢崎図書館

スライド60

使用料金 無料

館内二階に自習室があります。

飲食禁止で静かな環境なので、勉強にうってつけです・

 

2.境図書館

スライド61

使用料金 無料

伊勢崎図書館と同程度の自習室があります。

静かな環境でおすすめです。

こちらも館内は飲食禁止です。

 

3.あずま図書館

スライド62

使用料金 無料

伊勢崎図書館と同程度の自習室があります。

自習スペースと書架が同じフロアにあるため、時折お子さんの声などが騒がしいこともありますが、広々とした自習机はとても使いやすいです。

こちらも館内は飲食禁止です。

 

4.スターバックスコーヒー西部モール店・SMARK店

スライド63

使用料金 ドリンク一杯~

飲食店のため、混雑時や休日には使用しにくいことも予想されます。

利用する際は他のお客様の迷惑にならないようにしましょう。

 

5.サンマルクカフェ SMARK伊勢崎店

スライド64

使用料金 ドリンク一杯~

飲食店のため、混雑時や休日には使用しにくいことも予想されます。

また、ショッピングモール内のため、かなり騒がしいと思います。

利用する際は他のお客様の迷惑にならないようにしましょう。

あと、クロワッサンがうまい。

 

 

 

 

まとめ

伊勢崎市内で勉強できる場所を紹介しました。

通っている学校の近所、駅から自宅への帰り道に紹介したスポットがありましたら、利用してみてください。

図書館やファミレスは苦手な方には武田塾伊勢崎校の自習室がおすすめです。

伊勢崎校の自習室はとても綺麗なのです。

机も広いし、何といっても椅子の座り心地が図書館やカフェとは全然違います!

自習室

別記事で詳しく自習室の紹介をしていますので、ぜひチェックしてください!

 

 

 

 

 

図1

 

 

 

最後に

勉強法にお悩みの方。

受験に向けた不安がある方。

成績に伸びなやんでいる方。

ぜひ一度、無料の受験相談をご利用ください。

あなたが、勉強を続けられる最適な方法を提案します

 

まずは無料の受験相談へどうぞ!

受験の仕組みから勉強法、部活との両立まで何でも相談してください

👇下記のボタンから予約できます👇

無料受験相談

図1

スライド18

【武田塾 伊勢崎校  伊勢崎の塾・予備校】
  JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅 徒歩3分
  〒372-0048
  群馬県伊勢崎市大手町12-30
  杉原ビル 3階
  TEL:0270-50-0770
  Mail:isesaki@takeda.tv

mapIMG_3915

駐車場

関連記事

【勉強場所🖊️】伊勢崎校の「自習室」を紹介します!!【伊勢崎校】

こんにちは武田塾伊勢崎校です!! 本日は伊勢崎校の自習室を紹介します。 伊勢崎校では塾生の皆さんの自学自習を支えるために、自習室の環境向上に力を入れています。 塾生なら誰でも自由に利用できます! 環境 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる