ブログ

武田塾入間校のココが凄い!!凄いポイントをご紹介します

入間校のここが凄い!ポイント①

自習室

自習室

 

武田塾入間校の場合は、月曜日~日曜日、祝日もほぼ休みなく開校しています!

日曜日は休館日の塾が多いですが、武田塾入間校の場合は日曜日も開校しているので「自宅では誘惑が多くて勉強ができない」という方には、とてもオススメです☆

 

 

Q.自習していて分からない事があったら、質問できますか?

A.講師にいつでも質問可能です!

 

ただし、武田塾は生徒1人1人に正しい勉強方法を身に付けていただき、最終的には自分で勉強が出来る生徒を育てる塾です。

なので質問対応も可能ですが、まずは「自分で調べる」という作業をして、それでも分からなければ講師に質問するという勉強方法をオススメしています。

 

 

Q.満席で利用できない日はありますか?

A.いいえ、ありません。

 

1人1席必ず確保できるよう設備されているので、満席で座れないということがありません。

いつ来ても自分の自習席を確保できます!

 

 

Q.生徒同士のお喋り声や、個別指導の声など騒音は気にならないですか?

A.自習室と個別指導ブースには壁があるので、指導中の声などが気になることはありません。

 

生徒同士のお喋り声ですが、基本的に自習室は「自習をする場所」なので、お友達同士のコミュニケーションは休憩室をご利用いただいています。

また、個別ブース型の自習机なので、周りの目を気にしてしまう方でも壁で1人1人仕切られているため安心してご利用いただけます。

 

 

ここが凄い!ポイント②

優秀な講師陣

マイビジネス写真

 

武田塾入間校には、早稲田大学在学の講師が複数、MARCH在学の講師など優秀な講師陣が在籍しています!

元武田塾生徒で逆転合格した講師や、大手予備校に通っていたけど、授業にはほとんど出席せず自学自習で逆転合格をした講師など、基本的に自学自習メインで合格を勝ち取った講師達です。

 

現役の大学生なので、最新の受験情報知識が豊富で、個別指導ではとても親しみやすく指導してくれます!

また、実際に通っている大学生だからこそ聞けるキャンパス・サークル・教授や授業内容などの話が沢山聞けるので、ただ勉強を教えるだけではなく、大学情報なども教えます。

 

 

Q.プロ講師じゃなくて大丈夫ですか?

A.全く問題ありません。

 

武田塾は、前述した通り「正しい勉強方法を身につけて、自学自習で逆転合格する塾」です。

自学自習は大人でも1人でやり切ることは非常に難しいことです。

 

直近の大学・高校受験を経験している大学生講師だからこそ、より的確なサポートをすることが出来ますし、何より親しみやすいので、勉強のモチベーションのコントロールもすることが出来ます。

 

 

ここが凄い!ポイント③

合格実績

≪≪合格実績の詳細はコチラから≫≫

 

奇跡の逆転合格をした生徒さんを何名かご紹介します!

 

数Ⅲを学校で取り忘れてしまい、完全独学で逆転合格!!

★合格大学【信州大学(国公立大学) 理工学部】

 

高3年生の生徒さんで、受験科目に数Ⅲが必須にも関わらず学校の授業で数Ⅲを取り忘れてしまい、完全に独学でスタートしました。

科目の中でも特に数学が苦手だったので、基礎(数ⅠA)から初めて見事国公立大学に合格しました。

 

また、模試の偏差値は入塾当初から16UPしました!

 

 

 

総合型選抜入試で不合格…急遽一般入試に切り替えて第一志望校に逆転合格!!

★合格大学 【國學院大學 人間開発学部】

 

初めは、総合型選抜入試で第一志望の國學院大學を受験しましたが、残念ながら不合格…

そこから急遽一般入試に切り替えて、たった半年で偏差値10UPさせて逆転合格しました!

 

 

 

正しい勉強方法を身に付けて、志望校の所沢高校に逆転合格!!

★合格高校 【所沢高校、西武学園文理高校、狭山ヶ丘高校】

 

「勉強をしているのに、なかなか成績が上がらない…」とお悩みだった中3年生の生徒さん。

保護者様も「自宅でかなり勉強しているのに、北辰テストで思うような成績が取れない」と悩んでいらっしゃいました。

 

武田塾に入塾後は、正しい勉強方法を身に付けて偏差値10UPさせて志望校に合格しました!

 

 

まとめ

いかがでしょうか…?

少しでも武田塾入間校の魅力を感じていただけたら嬉しいです☆

 

短期間で成績は上げられます!!

武田塾入間校と一緒に逆転合格してみませんか?

無料受験相談

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
04-2902-6512

【住所】
埼玉県入間市河原町1-25
ユーケー入間駅前ビル 2F

👉武田塾入間校のココが凄い!?校舎紹介はコチラ

 

 

武田塾入間校では公式LINEアカウントにて、偏差値の上がる勉強法をアドバイスしております!

 

~偏差値を上げて受験に合格したい方~

~塾に通っているのに成績が上がらない方~

~勉強の習慣を身に付けたい方~

~偏差値の上がる正しい英単語の覚え方、数学の勉強の仕方などを知りたい方~

 

☆是非お友達登録をお願いします☆

武田塾入間校LINE公式アカウント

友だち追加

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる