ブログ

犬山市の皆様、お待たせしました!ついに武田塾犬山校が開校します!!

犬山市の皆様、お待たせしました!ついに武田塾犬山校が開校します!!

犬山市、犬山市近郊にお住いの皆様

こんにちは!

日本初!授業をしない塾!

でおなじみの

武田塾犬山校です!!

 

KJIlvaA4e9Ufz9fMSYysFAVTmYi3EqB602tguMG4

 

皆様、初めまして。

武田塾犬山校校舎長の岩田と申します。

武田塾犬山校がついに愛知県犬山市、犬山駅に開校します!!

武田塾 犬山校ってどこにできるの??

この度、愛知県犬山市に新しく開校することになりました。

現在は1月9日の開校に向け、開校準備をしています。

1月9日には受験相談、勉強相談のイベントを開催する予定です(^^♪

 

アクセス

名鉄犬山線、広見線、小牧線 犬山駅西口から直進徒歩2分の好立地です(^^♪

犬山駅を利用される方のアクセスは抜群です!

127812232_745721266031444_1793073197843230755_n

東進さんが入居しているの向かいのビル1階です。

 

犬山といえば…

情緒あふれる犬山城が人気の観光スポットですね!!

犬山城はインスタ映えスポットとして近年ますます知名度を上げていますね。

 

国宝犬山城 « 犬山観光情報

犬山城 城下町 インスタ映え確実スポット6選 | いぬやま

コロナが収まったら、すぐに行ってみたい場所です(^^♪

 

しかし、犬山には謎めいたディープスポットが数多く存在していることも、私は知っています(^^)

例えば…

桃太郎神社

きびだんごも食べたい!元気が出る愛知犬山「桃太郎神社」 | 愛知県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド

パブレスト百万ドル

愛知県犬山市のパブレスト百万ドルに行ってきた!お店は色々スゴイけど、なんだかほっこりして帰ってきたよ! | LR-LABO

こんな面白そうな(不気味な??)場所ってほかにないですよね(笑)

犬山には本当に興味深い場所がたくさんありますね(^^♪

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、ここからは

武田塾についてどんな塾なのか?

ということを、皆様にお伝えさせていただきます!!

 

武田塾ってどんな塾なの??

武田塾は授業をしない塾です!!

「え?!授業をしない塾ってどんな塾なの??」

と、みなさん思いますよね??

そこで、皆様にお聞きしたいのは、

授業をしている=勉強しているは違う、ということです。

学校の授業、補習、予備校の授業、季節講習、映像授業、

その受けた授業の復習、本当に全部終わっていますか?!

その授業は時間の無駄になっていませんか?

学校では授業を受け、予備校でも授業を受け、わからないことを解決するということが学習だと思っていませんか??

実はその方法では、本当に成績は上がりにくいです。

 

武田塾では授業をしません。

その代わりに、

「やったつもり」になっているところ、苦手なところを「正しい方法」と「正しい参考書」で

本当に正しく理解しているか、次に同じような問題が出てきても正しい解法が導けるのか、

ということを、

指導の中でこれでもかってくらいに確認します!

 

だから…

武田塾では自学自習の徹底管理を通して、成績をさらに上げることができるのです!

これは、受験勉強でも同じことが言えます。

とくに、武田塾では学習計画をとってもとっても細かく考えて、生徒さん1人1人に合わせたカリキュラムに基づいて、志望大学合格への最短ルートを通ることができます。

例えば、

皆さん、勉強を始めるときはどのように学習時間を考えますか??

テスト勉強でも、受験勉強でも、計画を立てるときには
「1日○○時間勉強する!」
と自分で考えると思います。

しかし、毎日の勉強時間で

「何を」「どこまでやるか」ということまで考えることができているでしょうか。

 

「2時間数学を学習する。」
「シスタンを学習する。」

ここまで考えている方は多いのに、

「2時間、数学の一次関数のグラフを問題集の応用問題まで解く。」
「シスタンの1-1200を完璧にするために、毎日100問ずつ覚えて、1週間のうちに2日復習する。」

というように、具体的な目標を立てられるかどうかが、点数がとれるかどうかの決め手となっているのです!!

 

学校で授業を受けているのに、それでもまだ授業を受けますか?

 

あの大学に行きたいけど、やっぱり無理かな…

なんて思っている方も多いと思いますが、

武田塾では逆転合格を勝ち取った方がとっても多いんですよ!

まずは一度無料相談であなたの目標を聞かせてもらえませんか?

無料相談では、皆さんの悩みを聞くとともに一緒にカウンセリングを行い、お悩みを解決させていただきます!

 

例えば、こんな話が聞けちゃいますよ(^^♪

  • 奇跡の逆転合格のための秘伝!カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 志望校合格のための最短ルート

無料相談にて、お待ちしております!!

無料受験相談

↑上のバナーからアクセスできます(^^♪

大学受験対策なら武田塾!

武田塾犬山校では正しい勉強法を生徒全員に教えています。

目標から逆算し、志望校合格までしっかりサポートします。

大学受験についての入試情報に詳しいスタッフ・講師が、受験合格の最短スケジュールをご提案します。

 

東海地方の国公立大学、難関私大を目指すなら、

ぜひ武田塾犬山校に相談に来てみてください。

 

それではさようなら。

武田塾犬山校からのご案内

大学選びに迷っている方!

ぜひ、武田塾 犬山校にご相談ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

武田塾犬山校は学力を上げる正しい勉強法が学べます。

学力を上げるための仕組みを正しく理解し、

学力を飛躍的に上げるための、正しい勉強方法と効率的な勉強計画を実践すれば、

志望校合格に向けて、必要な学力を最短で身に付ける事ができます!

 

武田塾では、それを実現することができます!!

★今の勉強方法に不安がある。

★どんな参考書を使ったらいいのか?

★今から受験勉強を始めて、間に合うのか不安がある。

★どの科目から手を付ければいいのかわからない。

★志望校の選択に悩んでいる。

★自分は今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?

★英語や数学などの教科別の効率の良い勉強方法を知りたい。

★国語の点数の上げ方を知りたい。

 

不安な人のために一人一人の状況に合わせて個別に

具体的なアドバイスをする無料受験相談を行っています。

相談に来たからと言って、無理に塾に入らせたり、高額な受講料を請求したりすることはございません。

 

やる気のない生徒のやるきっかけになったり

やる気がある生徒の勉強のコツをつかむきっかけに

なったらという願いから、こういった機会を設けております。

 

ご来校時に、具体的な質問を用意してもらえるとこちらも解決しやすいです。

完全個別相談なので、ご案内できる人数に限りはあります。

今すぐ下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

 

無料受験相談

電話:0568-65-5055

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾犬山校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる