高校受験、中学生、小学生の方、保護者の方

速報!【2022年度も続々と合格者が出ております!!】

2023年03月02日(木)

速報!!武田塾ひたち野うしく校2022年度合格者

こんにちは。武田塾ひたち野うしく校です。

国公立大入試も終わり残すは私立大学、国公立大学の後期日程のみなりました。
皆さまの私大前期入試の結果はいかがでしたでしょうか?

近年補欠合格の繰り上がりもかなり増えてきているようですので、現在補欠合格しかないという方も補欠順位が2ケタ台の場合はあまり気落ちしなくても良いのかなと思っております。また私大、国公立大の後期を受験予定の方も可能性は十分にありますので最後まで気持ちを切らさず、走りきってください!!

武田塾ひたち野うしく校では今年も生徒の頑張りによって沢山の合格者が出ておりますので一部抜粋してご報告させていただきたいと思います。

合格校一覧

慶應義塾大学 環境情報学部

国際基督教大学 教養学部

上智大学 外国語学部

立教大学 文学部

明治大学 国際日本学部、文学部、商学部、経営学部、政治経済学部

中央大学 法学部、商学部、経済学部

法政大学 文学部、経営学部、現代福祉学部

明治学院大学 文学部、国際学部、社会学部

日本女子大学 人間社会学部

駒澤大学 グローバルメディアスタディ学部

日本大学 法学部

東京女子大学 現代教養学部

獨協大学 外国語学部

近畿大学 国際学部

玉川大学 経営学部

立正大学 仏教学部

東京農業大学 理工学部

東海大学 文化社会学部

神田外語大学 外国語学部

大妻女子大学 比較文化学部、家政学部

実践女子大学 生活科学部

 

上記の大学が今年度の塾生の主な合格実績となります。

補欠合格者、国公立、私大後期受験者などの結果はまだ出ていないのでこれから更に合格校は増えていく見込みです!

当塾では皆さまのおかげで年々塾生、合格校が増えてきております。

・勉強が苦手、嫌いだけど大学受験のために頑張りたい!

・勉強しているのに成績が上がらない、むしろ下がっている。

・現在の偏差値は低いが逆転合格を目指している!

・浪人して更に上位の難関大を目指したい!等の方は特に武田塾に合っていると思います!

大学受験で将来が決まる!とまでは言いませんが、難関校に進学することは間違いなく将来の夢を叶えるための近道になります。

職種によっては難関校よりも専門的に学べる大学もあります。

私個人の意見としましては「大学の名前だけで志望校を選んで欲しくない」と思っております。

自分が将来何をしたいのか全くイメージできていない方であれば有効な選択肢かもしれません。

しかし将来の夢、目標が明確にある方はそれを達成するために必要な勉強、資格、経験等を提供してくれる大学に行かなければ夢への遠回りになってしまいます。

武田塾では勉強の仕方だけでなく、志望校の相談等も無料で受け付けております。

大学受験は情報量がものをいう世界です!

自分で調べるのも大事ではありますが私たちのような受験のスペシャリストを有効活用することで勉強にあてる時間を増やせるのであれば、おおいに利用していただけたらなと思っております。

少しでも武田塾に興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる