【受付終了】第2回全統共通テスト模試開催(河合塾主催)のお知らせ

弘前校・

青森県弘前市の予備校・個別指導塾の武田塾弘前校です。

河合塾主催の全統共通テスト模試を武田塾弘前校自校開催します。

河合塾HPによると、青森県では第2回全統共通テスト模試の公開試験会場がありません。

ですから、弘前市の既卒生(模試を行っている弘前の予備校に通っていない既卒生)が河合塾主催の模試を受けるとすれば、秋田県まで行かないと受けられません。

そこで、武田塾に通塾中の内部生だけではなく、通塾していない外部生にも解放します。

下記の注意点を十分にご確認いただいたうえで、武田塾弘前校にお電話にて直接お申し込みください。 -0423-01 (1)

 

河合塾主催全統模試 第2回全統マーク模試  実施要項

開催日時

2020年8月8日(日)

※時間割詳細は別途お伝えします。

ところ

武田塾弘前校

〒036-8012 弘前市駅前1-1-10宝塚ビル3F

JR弘前駅 徒歩1分

募集期間

6月28日(月)~7月6日(火)

 

※毎週水曜日は休校日のため、お申込みはできません。

武田塾弘前校の営業受付時間は14時~21時です。

営業受付時間内のお問い合わせとお手続きをお願いします。

※営業受付時間外の午前中の早い時間帯休校日である水曜日にお問い合わせをすることは、可能な限り避けてくださいますようにお願い致します。

何度もお願いをしても毎回必ず営業受付時間外にお問い合わせをしてくる方やその他運営に支障をきたす迷惑行為を繰り返される方に関しては、模試受験をお断りする場合があります。

その他注意事項

※原則として対象は既卒生です。

現役生は、通学中の高校で同じ河合塾の模試が開催されていないことが確認できた場合のみ承ります。

※受験料はWebからの一般生の個人申込受験料よりも少し安く設定します。

詳しくは武田塾弘前校受付までお問い合わせください。

※お申込みの際には、お電話にて事前に来校される日時をご予約されることをおすすめします。

混みあっている時は、後日のお申込みをお願いする場合もございます。

※受験料は武田塾弘前校受付にて募集期間中に現金でお支払いください。

※成績表の郵送は対応しておりません。

ご足労をかけますが、校舎にて成績表をご本人(代理人も可)に直接お渡しします。

 

青森の大学受験予備校・塾 武田塾弘前校

【無料受験相談随時実施中】
お申し込みはこちらから

住所:〒036-8012 弘前市駅前1-1-10宝塚ビル3F

受付時間 : 14:00~21:00

TEL    : 0172-88-9088

最寄り駅  : JR弘前駅 徒歩1分