周りと自分の志望校の差に不安!!

枚方校・

こんにちは!合格一直線武田塾枚方校、校舎長の新田です!

ここでは武田塾に日々寄せられてくる受験のお悩みを解決していきたいと思います!

ここを見て悩みを少しでも解決できたり、モチベーションがアップしたり、勉強方法がわかったりしてくれたら嬉しいな、と思います。

 

今回は「自分の志望校が周りの志望校と結構違い不安です。
それでも志望校を貫いて大丈夫でしょうか??」です。

周りとの違いは気になりますよね!

 

 

まずはこの動画をご覧下さい。

 

 

見てもらえましたか??

学年で1人受かるレベルの大学を志望するなら学年ナンバー1を目指せ!!

 

「京大無理じゃね?」というオーラは感じていた。

結果を出すと周りの見方が変わる。

「頑張れよ!!」「絶対行けるぞ!!」と応援も受けられる。

いろんな理由で素直に応援してもらえない。

貫くことに不安になるようだと最後まで貫けない。

「行けるのに上に行かないの?」という反対の方がキツい。

『生計が立たない』レベルだとさらに反対がキツくなる。

 

「貫き、実現する」のは素晴らしいけどリスクと反対は覚悟しよう!!

周りとは違う自分のやり方と誰にも負けない頑張りで栄光を掴もう!!

 

もっと詳しく聞きたい方、他のお悩みを抱えている方はお気軽に枚方校の無料受験相談までお越しください!

 

武田塾枚方校では無料受験相談を随時行っています。武田塾枚方校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾枚方校までご連絡下さい。

TEL:072-808-8686

武田塾枚方校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック