塾生の声

🔶祝合格🔶立命館大学薬学部に逆転合格!「まさか受かるとは思っていなかった」と本人もびっくり!ー逆転合格の予備校 武田塾橋本校

こんにちは!橋本にある大学受験の予備校、武田塾橋本校です!

立命館大学薬学部
に逆転合格!!

これには合格した本人も、

「まさか本当に受かるとは思ってませんでした」

の一言。

Uさんの勉強の軌跡

Uさんは入塾当初、自宅学習派でした。面談を重ねたところ、塾側の考えと折り合いをつけてくれ、登校ペースを増やしてくれました。睡魔と戦っていた時期もありました。志望学部を悩んだ時期もありました。薬学部にすると数Ⅲが必要なくなり、他学部だと必要でしたので、幾日も幾日も悩みましたよね。

立命館薬学部に合格しましたが、学部選択が正解だったのかどうかは、大学に入ったあとの過ごし方次第で決まります。是非あの時薬学部を選んで良かった!と思えるようなキャンパスライフを送ってほしいと思います!

合格本当におめでとう!!

--------------------------------------------------------

【立命館大学に逆転合格をしたい人へ】―大学受験予備校 武田塾橋本校からのお知らせ

塾生 集合写真

武田塾橋本校では、無料受験相談・個別カリキュラム作成・体験特訓を行っております。勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。塾生でなくても、無料で行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。ともに学びましょう!無料相談

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

武田塾 橋本校地図※橋本駅から徒歩分!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる