塾生の声

🔶祝!3人目!特待生合格!🔶成城大学経済学部に逆転合格!特待をとれる予備校 武田塾橋本校

こんにちは!武田塾橋本校です。
武田塾橋本校は駅から徒歩5分の場所にある大学受験の予備校です!

◆特待生で
成城大学経済学部

に逆転合格!

またまた出ました!特待生!
普通の予備校のやり方では1校舎から3人特待生が出ることはまずありません。
200人~300人いても1人いるかいないかのレベルです。大手予備校より少数精鋭の武田塾で1年に1校舎から3人はやっぱり理由があります。秘密は授業を受けっぱなしにするのではなく一冊を完璧にすることです。それさえ出来れば当たり前ですがテストで周りを圧倒するほどの高得点がとれます。

今回は校舎長の鈴木が昨年まで担当していた校舎の2017年合格実績を紹介します。

<Kくんの勉強法>

①Kくんの勉強法過去記事↓
え!?古典を全訳!??

②Kくんの勉強法過去記事↓
部活引退1か月で英語を50点伸ばした秘訣は?

いったい特待をとる人はどんな勉強をしていたのかが上記2記事でわかります。特に「①の”え?古典で全訳?”」の記事を見ればわかりますが、ゆっくりでも参考書をかみ砕いてから次にいく勉強ですよね。何度も何度も繰り返しますが授業を受けっぱなしにするのではなく、一冊を極める勉強が大切です。Kくんの勉強の軌跡を参考にして勉強を頑張ってくださいね!

Kくん合格本当におめでとう!


【特待生で逆転合格をしたい人へ】―大学受験予備校 武田塾橋本校からのお知らせ

塾生 集合写真

武田塾橋本校では、無料受験相談・個別カリキュラム作成・体験特訓を行っております。勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。塾生でなくても、無料で行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。ともに学びましょう!無料相談

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

武田塾 橋本校地図※橋本駅から徒歩5分!

=============================================

90秒でわかる武田塾動画【橋本の大学受験の予備校】!

コース案内

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる