🔶祝!2人目!特待生合格!🔶相模女子大学栄養学部に特待生で逆転合格!完成度重視の勉強だと特待をとれる!ー一冊を完璧にする予備校 武田塾橋本校

橋本校・

こんにちは!橋本の橋本のための予備校・個別指導塾、武田塾橋本校です!

◆特待生で
相模女子大学栄養学部

に逆転合格!
出ました、2人目の特待生合格!!特待と合格の知らせを聞いてお母さんは大喜びしてくれたそうです。

今回は校舎長の鈴木が昨年まで担当していた校舎の2017年合格実績をご紹介します。

<下手な国立よりも私大の特待生の方がお得>

合格者の中でも上位10%~3%に入らないと手に入らないといわれている特待生。一冊を完璧にする武田塾だから取りこぼし無く点数をとってこれます。
授業料が無料になるので経済的事情で「国立大学しか行けないかも…」という人は勉強の完成度を高め、私立大学の特待を狙うのも賢いと思います。大学に入って成績を維持すれば学費が4年間無料になるため、4年間で国立大学よりも約200万円お得になります。私大と比較すると約400万円お得に。理系だと当然もっとですよね。Sさんも大学に入っても成績を維持すると意気込んでいます^^

<Sさんの勉強法の軌跡>

Sさんは武田塾に入塾する前は本当に0状態で、「私本当に馬鹿だから」「私本当にできないから」が口癖でした。確かにそのころの模試の点数はどれもパンチの効いたものでしたね。笑 ただ勉強をしていた化学基礎で夏前の模試で偏差値を60台に乗せてからのSさんは一気に勉強に対して前のめりになっていきます。理科基礎の武田塾ルートは全て終わり、そこからは日々復習と演習を毎日行い参考書一冊の完成度を高めてくれました!英語の点数も入塾当初は50点台でしたが、最終的には140点台まで乗せることが出来ましたね。
大学に入っても今の成績を維持して国立勢よりもお得に、そして目標の資格をとり、社会に出て自分の本当にやりたいことを仕事にしてください!!

特待生合格本当におめでとう!


【特待生で逆転合格をしたい人へ】―大学受験予備校 武田塾橋本校からのお知らせ

塾生 集合写真

武田塾橋本校では、無料受験相談・個別カリキュラム作成・体験特訓を行っております。勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。塾生でなくても、無料で行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。ともに学びましょう!無料相談

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

武田塾 橋本校地図※橋本駅から徒歩5分!

=============================================

90秒でわかる武田塾動画【橋本の大学受験の予備校】!

コース案内

タグ:
  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談