塾生の声

合格速報!法政大学 経済学部 経済学科 合格!

橋本の”授業をしない”予備校、武田塾です。

本日も喜びの声が校舎まで届いていますので、ご紹介します!

4IS_harunootozuretopinkunosakura_TP_V4

【名前】Yくん

法政大学 経済学部 経済学科 合格!

 

日本史が得意で法政大学と相性が良かったYくん。

そんなYくんのおすすめの日本史参考書はこちら!

石川日本史 講義の実況中継!!!

この参考書はMARCH以上を狙う日本史勢にとっては是非手にとってほしい一冊!

予備校の授業がそのまま書き起こされています。

全て頭に入れることができたら早慶で合格点も取れます。

日本史全体の流れに使ってもよし、工夫すれば用語暗記にも使える優れもの。

 

また、この参考書の1番の特徴はCDです。

通学途中の電車内などで聞きまくれば、あら不思議、自然と日本史の流れが頭に入っています。

日本史の鬼だったYくんも日本史はこの石川日本史をやっていれば問題ないと太鼓判を押しています。

 

法政大学は歴代の合格者を見ても地歴が強いと合格する印象があります。

橋本は法政大学の多摩キャンパスが近くにあり、志望校とする受験生も多いと思います。

ぜひ地歴固めを念頭に置き、勉強を進めていってください(`・ω・´)

 

合格おめでとう!

▼お問い合わせはこちら▼

無料受験相談

『無料受験相談』_____________________________

武田塾橋本校では随時無料の受験相談・体験特訓・個別カリキュラム作成を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾橋本校 橋本の個別指導塾・予備校】
武田塾 橋本校地図JR橋本駅 徒歩2分
TEL:042-703-3894
Mail:hashimoto@takeda.tv

*******************************

【武田塾合格者インタビュー】

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる