武田塾古市校、新規開校! 武田塾とはどんな塾なのか?

古市校・

古市校開校ロゴ

皆さんこんにちは! 「授業をしない」ことで有名な、武田塾です!

突然ですが、皆さんは勉強している中で、このような悩みを抱えたことはありませんか?

「そもそも勉強方法がわからない」

「授業はしっかり受けているのに成績が上がらない」

「模試の成績はE判定だけど、いまから始めても志望校に合格できるのか?」

そんな皆さんに朗報です。

大阪府羽曳野市に、武田塾がついに開校!

武田塾古市校が、3月13日(土)より開校いたします!

(近鉄古市駅よりなんと徒歩30秒!)

受験勉強で悩みを抱えている方、少しでも武田塾に興味を持っている方は、 是非無料の受験相談に来てください!

勉強法、勉強に関する悩みなど、受験勉強のことなら何でも構いません!!

大学受験のプロのスタッフが、個別に相談に乗らせて頂きます!

今回のブログでは、皆さんが最も気になっているであろう、「授業をしない」武田塾の魅力についてご紹介していきます!

なぜ授業をしないのか?

武田塾は、日本初の授業をしない塾とうたっています。

授業をしないというと、少しびっくりする生徒さんもいらっしゃるかもしれません。

でも考えてみてください。

日本の高校生は、毎日6時間、1年に換算するとなんと1000時間もの授業を学校で受けているのです。

1000時間。すごい時間ですね。

他の塾や予備校に通っている方は、さらに授業を受けている計算になります。

もし、授業を受けるだけで成績が上がるのなら、もっと成績が上がっていてもおかしくないと思いませんか?

このように、授業を受けるだけでは成績は伸びないのです。

ではどうすれば成績が上がるのか?

答えは簡単です。

自分で勉強することです。

自学自習こそが、究極の勉強法

武田塾では、皆さんに参考書を使って、自学自習してもらいます。塾では、その徹底的な管理・サポートを行っています。

自分に合った参考書を選び、基礎から参考書を1冊ずつ完璧にしていきます

授業を聞くだけでは、わかった気になるだけです。

実際に自分で手を動かして、「わかる」状態から、「できる」状態にしなければなりません。

実際に武田塾の勉強法を実践した生徒さんは、必ず成績が上がっています!!

中には、偏差値を20以上上げて、奇跡ともいえる「逆転合格」を実現した生徒さんもたくさんいます。

この記事を読んで、少しでも武田塾の勉強法に興味を持ってくれた方は、是非無料の受験相談に来てください!

詳しい内容は直接お話しできれば、と思っています。

受験、勉強に関する悩みに、個別にご相談させて頂きます。

3月13日に新規開校イベントを行います!!

皆さん是非ご参加ください!!!

無料受験相談

 

タグ:,

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 古市校へ