【合格速報!】1か月半でE判定から京都産業大学に逆転合格!

出町柳校・

京都産業大学学国語学部

【合格速報!】1か月半でE判定から京都産業大学に逆転合格!

みなさん、こんにちは!(^^)/

京阪出町柳駅から徒歩2分の場所にある武田塾 出町柳校です!

主に、京都市 左京区、上京区、中京区、北区、伏見区の生徒さんが通っています。

 

さて、今回は合格速報をお伝えいたします!

Yさん/鴨沂高校

京都産業大学 外国語学部 ヨーロッパ言語学科 に合格

 

2020年の12月末に受験相談に来られて、それから本格的に一般入試に向けての受験勉強を開始されました。

彼女は日本史はこれから勉強を始める段階。英語もこれから!といった状態でしたので、

当時はまだ京都産業大学に合格する実力はありませんでした。

しかし、武田塾の膨大な課題をほぼ90%以上の完成度で合格し続けました。

この1か月半、「勉強が大嫌い」と言っていた彼女が真剣に勉強する姿に、ご両親も驚かれたそうです。

1月末の日程では間に合いませんでしたが、

中期日程まで見据えて必死に努力を続けたYさんが、ついに京都産業大学の合格を勝ち取ることができました。

 

「本気の1か月」は、なんとな~く3か月から半年勉強している受験生を追い抜かすことがあります。

わたしは今回彼女の結果を聞いて、そのことを強く再確認しました。

 

あなたも、武田塾 出町柳校で無料受験相談を受けませんか?

受験に関するどんな些細な悩みでも構いません。

ぜひ、武田塾 出町柳校で一緒に逆転合格を掴み取りましょう。

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 出町柳校へ