塾生の声

【合格速報!】偏差値40台から同志社女子大学に2学部合格!

同志社女子大学

【合格速報!】偏差値40台から同志社女子大学に2学部合格!

みなさん、こんにちは!京阪「出町柳駅」から徒歩2分の武田塾出町柳校です!

昨日に引き続き、今日もみなさんに合格速報をお届けします!

入塾時には偏差値が40台だったMさんが同志社女子大学2学部合格しました!

合格したのは、現代社会学部人間生活学部です。

報告してくれた時に、「武田塾のおかげで勉強の習慣がつきました」と言ってくれて嬉しかったです。

また、「塾には考え方がポジティブな人が多くて、あまり落ち込まずに1年を過ごせました。」とのコメントも。

そう言っていただけて、本当にありがたいです。

ネガティブな気持ちになれば成績が上がるわけではありません。

せめて楽しい気持ちで、目の前に受験勉強に打ち込んでほしい。

そう常々思っています。

でも、この1年間ポジティブに最後まで頑張り続けたMさんが一番素晴らしかったです。

合格速報のお届けでした。

受験相談に行ってみよう!

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

 

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

 

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談

 

 

【武田塾ってこんな塾です!】

出町柳校では、随時無料受験相談を行っております。

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、出町柳校(075-708-8303)に直接お電話ください!

無料受験相談電話番号
075-708-8303
(受付時間 14:30~21:30)

住所
〒606-8204
京都府京都市左京区田中下柳町3-15
aymマンション1F
最寄り駅
京阪本線 出町柳駅 徒歩2分
叡山電鉄 出町柳駅 徒歩1分
通塾エリア
吉田、下鴨、御所南、東山本町、銀閣寺道、修学院、松ヶ崎、岩塚、岩倉
塾の種別
完全個別指導,自立学習,大学入試,予備校,塾
image (5)

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる