今だけ!武田塾の春の特別キャンペーン!参考書をタダでもらえる!?

出町柳校・

今だけ!武田塾の春の特別キャンペーン!参考書がタダでもらえる!?

今だけ! 武田塾の春の特別キャンペーン! 参考書がタダでもらえる!?

この記事は約5分で読めます

こんにちは!

左京区の京阪「出町柳駅」から徒歩2分の所にある、学習塾・予備校の武田塾出町柳校の平井です!

今回はですね

武田塾が新たなキャン↑ペーィン↑を開始したので

紹介していきたいと思いますと。

まあ皆さんこの春から勉強めちゃめちゃ頑張ってやろうと

やる気があふれすぎて困ってると思うんですけど。

受験生になる人や早めの受験対策を考えている人は、

今絶賛塾探し中!って方が多いと思うんですね。

ただ塾がありすぎて

どの塾が自分にとって一番いいかわからんということで

グーグルで調べ倒して

そろそろスマホの画面が割れてきてると思いますと。

まあその中でせっかく武田塾にたどり着いていただいたので

皆さんのお力になれるように

今回はこの

今だけ限定の春の特別キャンペーンについて

めちゃくちゃ詳しく解説していけたらなと思います。

魂を込めて記事書くんで、ぜひ読んで欲しいんですけれども

読むのめんどくさい場合は、下のボタンからお問い合わせいただければと思いますと。

1分くらいで完了するので是非!↓↓↓

無料受験相談

 

武田塾!春の特別キャンペーンの内容とは!

274686716_505079611151983_6931606273258616579_n

キャンペーンの内容はこちらになります!

 

武田塾 春の入会&体験キャンペーン

武田塾に入会する or 体験特訓を受講する方に 参考書を1冊プレゼント!

期間:2022年3月1日(火)〜4月30日(土)

期間中、入会または体験特訓を受講された方に、参考書1冊プレゼント!

 

※体験特訓は1回のみ実施できます。

※プレゼントの参考書は武田塾カリキュラム内で使用する参考書に限ります。

動画でも詳しく説明されています!

体験特訓って何?

markus-winkler-wpOa2i3MUrY-unsplash

そもそも体験特訓とは何ぞやっていうのを解説していきたいと思います。

まず

体験特訓の期間は1週間で、料金は無料となっております。

体験特訓でやることは主に2つです。

①勉強のやり方を学んで1週間それを実践する

②確認テストと個別指導を体験する(1回)

です。

まずは、勉強のやり方の基本を伝えます。

暗記のやり方、

参考書の使い方、

科目ごとの勉強のやり方、

復習のやり方

「わからない」を「自分でできる」にするための勉強ノウハウ

をすべてお伝えしますと。

多くの学生さんはこの勉強のやり方を実践するだけでも、

その後の勉強がびっくりするくらい変わるんですね。

実際受けてみると

一見当たり前のことを言っていると感じるかもしれませんが

それと同時にその当たり前のことを達成するために

具体的にどういう行動をしていくかっていう話になると

パッと答えが出てこない人は

3000万人くらいいると思いますと。

例えば、志望校に合格するために

「今日どの参考書を〇ページから〇ページまでやる」

って答えられる人はなかなかいないと思うんですね。

何となくでやってしまっている人が非常に多いと思いますと。

今までの勉強法のどこを改善していけばいいかというのを

この体験特訓で見つけていくって話です。

勉強のやり方をお伝えした後はですね

1週間分の宿題を出します。

体験で宿題ってマジかって感じだと思うんですけど。

1週間の勉強計画を立ててですね、実際に計画を実践してもらいます。

やはり実践しないと良し悪しなんてわからないと思うんですね。

そして実際やってみるとびっくりするくらい伸びることを実感すると思います。

塾に来ている時だけ武田塾を体験するのではなく、

1週間を通して、武田塾を体験してもらいます。

そしてですね、実際に1週間の宿題を実践してもらった後に

実際に武田塾の特訓を受けてもらいます。

確認テストと個別指導ですね。

1週間の宿題が正しく出来ているかどうかをテストで確認します。

確認テストの後は、個別指導で

1週間の宿題はしっかりできていたか

自習の勉強をさらに質の高いものにするにはどうすればいいか

を一緒に確認していきますと。

特徴的なのはテストのチェックですね。

1週間勉強した内容がしっかりと身に付いているか、徹底的にチェックします。

間違えた問題はなぜ間違えたかを徹底的に分析します。

その上ですね

正解した問題も、なぜそれが正解なのか根拠を説明できるかどうかも

チェックします。

こういう感じで

1週間かけて体験を実施していきますと。

武田塾に入る入らない関係なく、体験で正しい勉強法を知っていただけたらなと。

そういう風に思っています。

体験特訓の科目

主に

英語と数学

を実施しております。

英語と数学って受験で結構でかい敵だと思うんですね。

ここで正しいやり方をマスターして

周りと差をつけていってもらえればなと。

興味はあるけどいきなり体験は… そんな方はこちら!

scott-graham-5fNmWej4tAA-unsplash

まあ実際体験っていってもですね

いきなり体験はハードルが高いっていう人も

たくさんいると思いますと。

そういう方にはですね

武田塾出町柳校の無料受験相談

がおすすめですと。

これ何かっていうと、

無料の勉強カウンセリングみたいなイメージを持っていただくといいです。

多分何かしら勉強で困ってることがあると思うんですね。

受験勉強であったり、

定期テストの点数が伸びないであったり、

志望校の決め方が分からないであったり

悩みは人それぞれ星の数ほどあると思いますと。

「もう何をしたらいいかわからない。何もわからない。」

みたいな人もいると思うんですね。

そういう方のお悩みを聞いてですね

受験と勉強のプロの立場から、アドバイスをいろいろさせてもらうという

無料勉強カウンセリングとなっております。

この無料受験相談は何回利用してもらっても大丈夫なので

悩みがすっきり解決して

正しい勉強法を体験してみたい!または武田塾で頑張っていきたい!

となれば

体験なり入塾なりしていただければなと思います。

下のボタンから1分ほどで申し込めるので、

お気軽にお問い合わせください。

スーパーカジュアルカウンセリングなので

全く気負わず、コンビニに入る感覚でぜひ来てもらえればなと。

友達と一緒に、なんてのも全然ありです。

無料受験相談

さいごに

いかがだったでしょうか!

今回は

今だけ限定の武田塾春の特別キャンペーンについて紹介しました。

正しい勉強法を知れて、

1週間それを実践して、

参考書1冊タダでもらえるんで

来て損はないと思うんで、気軽に来ていただけたらなと。

あと出町柳校限定なんですけど

どん兵衛ってあるじゃないですか。カップ麺の。

私の完全なるパーフェクトリー独断と偏見なんですけど

あれのそばの方をひと手間でグレードアップさせる秘伝の方法も無料でお伝えするので

それも聞きに来てもらえればなと。

お待ちしております。

【武田塾ってこんな塾です!】

出町柳校では、随時無料受験相談を行っております。

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、出町柳校(0563-65-0789)に直接お電話ください!

無料受験相談電話番号
075-708-8303
(受付時間 14:30~21:30)

住所
〒606-8204
京都府京都市左京区田中下柳町3-15
aymマンション1F
最寄り駅
京阪本線 出町柳駅 徒歩2分
叡山電鉄 出町柳駅 徒歩1分
通塾エリア
吉田、下鴨、御所南、東山本町、銀閣寺道、修学院、松ヶ崎、岩塚、岩倉
塾の種別
完全個別指導,自立学習,大学入試,予備校,塾
image (5)