大学受験に特化!地域密着の武田塾千歳校とはどんな塾??(英語編)

千歳校・

初めまして!

武田塾千歳校がこの度開校されることとなりました。教室長の中嶋です。

そもそも武田塾とはどんな塾なの?

武田塾は「日本初!授業をしない塾!」です!

え?授業しない塾なんてそんなの無くたっていいじゃん…。

確かに。

でも、こんな経験ありませんか?

「あ~ぁ、家にいても勉強に集中できないな~」

「学校や予備校の授業、真面目に受けているのに全然成績あがらないな~」

「参考書買ったはいいけど、どうやって使ったらいいかわからなーい」

「そもそも大学にどうやったらいけるの?」

などなど。

そんな大学受験に対して「意識高い系」のそこのアナタ!!

悩んでいる時間がもったいない!!

そんな時間があるなら

武田塾 千歳校

で、無料相談してみてはいかが?

無料受験相談

Youtubeでは、大学受験に関しての疑問や勉強のやり方などを無料で公開しているから、そちらのほうもみてね。

そもそも大学受験で文系でも理系でも必要な教科がある。それは・・・。

英語

なのに、成績が伸びないな・・・。

あれだけ努力を積み重ねてきたのに、さっぱり成績が伸びない・・・。

それは、きみのせいじゃない!

英語の勉強のやり方に問題があったんだ!!

英語の勉強のやり方

武田塾では、

基本的な英単語が覚えられていない人に、完璧になってもらうまで覚えてもらうよ!

英語長文読解で最も大切なことは、英単語の意味をしっかりと理解しているということ。

つまり、英単語の意味を瞬間的に日本語として出てくるまで鍛えぬくんだ。

これって授業を受けるだけでは絶対に身につかない!!

自分でやって自分で覚える!

ときには講師の先生に叱咤激励をしてもらいながら

身につけてもらう!!

次に大切なのは「英文法」だ!

これも同じだ!

英文法は日本人が英語を理解するために必要な訳し方のルールだよ。

サッカーだって野球だってルールがあるから楽しめるよね?

英語のルールも知らない人が英語読んでいたって面白くないでしょ?

だから英文法は「英語のルール」なんだ!

ルールって覚えなきゃ楽しめないよね?

だからそこも武田塾は、しっかりと身についたかを徹底させる!

そしたら偏差値60以上だって夢じゃない!!

必要な教材は、武田塾が市販のものを使っていく!

教材の使い方は、武田塾の先生が教えてくれる!

使い方がわかれば、自学自習が楽しくなるよね?

だからますます勉強したくなってくる!

まずは行動に移そう!!

こうやって良いスパイラルに突入することが出来れば、誰だって成績は伸びる。

そのために武田塾がサポートするこあら一緒に頑張っていこう!!

教室に電話1本で受験勉強の無料相談を受け付けている!

きみからの電話を待ってるぞ!!

自分やってみようと思った人は、youtubeにアクセスしてね。

 

 

 

関連記事

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 千歳校へ