塾生の声

【北海学園大学に現役合格】合格体験記 武田塾生はこうして受かった!

【北海学園大学に現役合格】合格体験記

IMG_5186[1]

こんにちは!

武田塾旭川校の中村です。

嬉しいことに旭川校か北海学園学合格者がでました!のでご報告致します!!

☆合格校:北海学園大学 人文部☆

☆合格校:札幌大学 地域共創学部☆

☆合格校:藤女子大学 文学部☆

☆合格校:札幌学院大学 人文学部☆

○武田塾に入る前の成績は?

IMG_6122[1]

中学レベルの単語もわからない状態でした。

○武田塾に入ったきっかけは?

IMG_6123[1]

大学受験のために塾をさがしていたとき、武田塾が参考書を使って勉強することを知って、自分にはそれが合っていると思ったから。

○武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

IMG_6124[1]

英単語が覚えやすくなった。1年生のときにくらべて英語を読めるようになった。高校の英語の授業が前よりわかるようになった。

○担当の先生はどうでしたか?

IMG_6125[1]

自分に合った解き方のアドバイスをしてくれるのでよかったです。モチベーションの上げ方とか教えてくれたり、ちゃんと理解していないところをみつけてけれるのでよかったです。

○武田塾での思い出を教えてください!

IMG_6126[1]

単語を覚えるのが面倒で後回しにしていたら、復習日にたくさんのこっていて大変でした。

○好きな参考書ランキングベスト3!

第1位 ストック4500

カタカナで英語の発音の仕方がかいてあるのと、右に覚えやすいようにポイントがかいてあるのがよかったです。

第2位 大岩のいちばんはじめの英文法

 大岩のいちばんはじめの英文法【超基礎文法編】 (名人の授業)

説明が丁寧で分かりやすかったです。

○来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

IMG_6127[1]

英単語を早めにたくさん覚えておくと楽だと思うのでがんばってください。

最後に。。。

伸びない子なんていない時間をかけて正しい努力をすればどんな子でも必ず伸びます。

逆転合格を可能にする武田塾とは・・・!?

ここまで読んできたあなた!「でもどうせ有名な大学には偏差値たりないししなぁ・・・」なんて思っていませんか?

 

武田塾にはそんな受験生の皆さんを逆転合格に導くメゾットが存在します!

まず、武田塾では授業を一切行いません!

武田塾で行うのは「問題の解説」ではなく「勉強の仕方を教える」ことです。聞かれれば問題の解説もしますが武田塾のやり方では質問に来る生徒もほとんどいません。

 

そしてその「勉強の仕方」も個人に合わせてカスタマイズされています。

そのやり方、知りたくありませんか?

完全無料の受験相談!

武田塾旭川校では

無料受験相談を随時おこなっております!

来たからといって入塾をむやみにすすめることは一切ありません。

受験にまつわる様々なお悩みに個別にアドバイスしております!!

下記まで、お問い合わせください♪

本当にっっ気軽な気持ちで大丈夫ですよ♪遊びに来る気持ちでOK

一人で心細い方はお友達と一緒に来てもいいよ♪

ご予約はこちら↓

無料受験相談

 

お電話・メールでのお問い合わせもお待ちしております↓↓

【武田塾旭川校 旭川の個別指導塾・大学受験予備校】

住所:〒070-0030

北海道旭川市宮下通7丁目 旭川駅前ビル5階

TEL:0166-76-7440

Mail:asahikawa@takeda.tv

学校生活を楽しみながら、第一志望の大学にも合格しましょう!

私たち武田塾旭川校は、そんなあなたを全力で応援します(^_^)

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる