受験相談の声

武田塾への入塾をご検討の方に!まずは無料の受験相談をおすすめ

受験相談TOP

今すぐボタン

あなたが抱える悩みや不安は何ですか?

武田塾への入塾を考えているということは、あなたは既に自分の受験に真剣に取り組む決意をしていることでしょう。しかし、参考書の選び方、勉強の進め方、志望校の選び方など、まだまだ不安が多いかもしれませんね。

武田塾に受験相談に来る人の多くは、こんな悩みや不安を抱えていることが多いです。

✅今どう勉強したらいいかわからない
✅コースや料金について教えてほしい
✅武田塾の勉強法を教えてほしい
✅ルートについて教えてほしい
✅入塾方法について知りたい
✅他の塾との違いを知りたい
✅進路について相談したい

あなたの悩みや不安は何ですか?

一人で悩まずに相談しよう!

正門昼 (1)悩みが多い大学受験。

しかし、その悩みを一人で抱えてしまうと、迷いが生じ、自信を失ってしまうこともあります。

受験は、自分自身の未来を左右する大切な試験。間違った道を進むわけにはいきませんよね。

ただでさえ大変な受験期間が、不安や迷いでさらに重荷になってしまっては、元気に受験勉強を進めることも難しくなります。

武田塾の無料受験相談で不安解消

受験相談
そんなあなたの悩みを解決するのが、武田塾の無料受験相談です。

校舎にお越しいただき、あなたの現在の成績や学習状況、悩みや課題を専門家がじっくりと伺います。

そして、それをもとに、あなたが志望校に最速で合格するための勉強方法や参考書をアドバイスします。また、武田塾独自の勉強ルートを提供することで、志望校ごとにどの参考書をどの順番で進めれば良いかも一緒に見つけることができます。

実際に受験相談を受けた生徒からはこんな意見をもらっています。

話す相手が受験に関するプロなので、最適なアドバイスを多く頂いて、とても役に立ちました!また、学校とは違いって志望校のレベルが自分にあっていないとしても、絶対に受からせるという形で相談にのってくださるので、とても気分が良かったです!

1から分かりやすく何をしたらいいか、これからどうしていったらいいかを詳しく教えてもらえて自分がどうするべきかが分かりやすかったです。

勉強を始めなければいけないなと思っていたけどなかなか始められずに今までいたけど、受験相談をしてより勉強をしようと思うようになった。
武田塾を選んだ理由は、映像授業よりも対面の塾にしたいと思って探していた時に武田塾をみつけ、選びました。

勉強法を詳しく教えてもらい、これから何を勉強すればいいか分かりました。

とても分かりやすく相談に乗ってくれて、受験や入塾について不安なことも色々無料で教えてくださったので安心できました。

 

無料受験相談は毎週月・水・金5組限定!

武田塾の無料受験相談は毎週月・水・金曜日の13:30〜21:00まで、5組限定で開催しています。

①13:30~15:00

②15:00~16:30

③16:30~18:00

④18:00~19:30

⑤19:30~21:00

もし、予定が合わない場合は、別の曜日に変更することも可能です。個別にご相談ください。

あなたが受験学年なら、1日でも早く相談に来てください。入試は刻一刻と近づいていますよ!

さあ、今すぐ行動を

明日
さあ、あなたもこの機会に、自分の受験勉強を見直し、最適な方法を見つけましょう。

予約ボタンをクリックして、今すぐ無料受験相談の予約をしましょう。

あなたの未来を左右する大切な受験、専門家と一緒に最適な道を見つけていきましょう。

今すぐボタン

武田塾は自学自習の徹底管理・サポートで成績を上げます!

武田塾は授業を受けただけでは成績が上がらないと考えています。

・わかりやすく自分のペースで進められる参考書を用いて理解する。

・理解したら自分でできるかやってみる

・やってみてできなかったものをできるようにする

この3点ができてはじめて成績があがります。

また、参考書を1冊完璧にすることで、確実な学力が身につきます。

武田塾では、

一日ごとにすべき宿題を1週間分出し確認テストを行い1週間の勉強が確実にできたかをチェックします。

特訓(個別指導)では、

宿題で出された問題が完璧になっているか細かく確認し、1週間勉強をしてきた中での疑問点を解決するので、次の1週間はより効率的に、よりレベルが上がった状態で、どんどん自学自習ができる生徒になっていきます。

講師写真 井上講師中心 特訓風景1

▲武田塾赤間校 特訓の様子

😔💭

「目指す大学の偏差値に全く届いていない」

「大学受験でどんな勉強をしたら良いかわからない」

「そもそも勉強の仕方がわからない」

😔💭

こういった悩みがあれば、

ぜひ、一度、武田塾赤間校の無料受験相談を受けてくみてください。

正しい勉強の仕方、志望大学合格までの最短の学習ルート、その他、勉強の悩みを一緒に解決しましょう。

赤間駅から徒歩1分武田塾赤間校

無料受験相談ボタンB

関連記事

武田塾の体験特訓の流れを解説。まずは無料受験相談へのお申し込みを

  武田塾の体験特訓とは? 武田塾の体験特訓は、実際の特訓と武田塾のサービスを一週間体験できるプログラムです。 期間中、武田塾の自習室または自宅やスキマ時間を活用し自学自習で実践、成績アップ ..

武田塾の夏期講習「夏だけタケダ」で志望校合格へ!

武田塾の夏期講習「夏だけタケダ」とは? 夏が近づいてきましたね。今回は、武田塾の夏期講習「夏だけタケダ」についてご案内します。 まず最初にお伝えしておきたいのは、実際に武田塾に通っている塾生は夏期講習 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる