ブログ

【逆転合格続々】掛川校24年度入試の合格体験記まとめ

こんにちは!

掛川駅から徒歩2分、武田塾掛川校です🌸

24年度入試が終わり、生徒から続々と合格報告をいただきました♪

校舎へ直接報告に来てくれて、嬉しそうな顔を見るだけでうれし涙が出そうでした。

すでにブログをUPしていますが、まとめてご覧いただけるよう、こちらに24年度入試の合格体験記をまとめていきます!!

ぜひ塾生の頑張りをご覧くださいませ✨

 

24年度入試の合格体験記一覧

28799254_s

①筑波大学合格 Aさん

共通テストでの英語難化に苦しみ出願を変更することも考えていたAさん。

最後まで諦めずにやった結果が出ました✨

②神戸大学合格 Tさん

苦手な国語を克服し、難しい古文単語を網羅!

E判定が続いた模試では、11月にA判定がでるほどの成長を遂げました!

③静岡大学合格 Mさん

映像授業塾で成績に伸び悩み転塾。

塾でのテストは毎回高得点合格で着実に力をつけていきました!

④静岡県立大学合格 Kさん

学校が終わったら家へ帰り休憩する日々から自習室へ来てすぐに勉強を開始するように!

学習習慣を身に着け第一志望校合格をつかみ取りました!

⑤金沢大学合格 Sさん

部活と両立しながら基礎を固め、夏前に全科目の計画を一緒にたてました。

伸び悩んだ英語も1月に覚醒し高得点が取れました!

⑥芸術文化観光専門職大学合格 Kさん

3度の不合格に落ち込みながらも諦めずに後期入試まで粘り合格!

大切なのは「原因分析」!

⑦中央大学合格 Tさん

このままではワンランク下の大学も受からないと危機感を感じ夏に転塾。

単語の暗記方法を習得し秋の模試では過去最高の結果を出しMARCHダブル合格!

まとめ:24年度入試の合格体験記

phonto

今回は、24年度入試で見事合格をかなえた生徒の体験記をご紹介しました!

苦労せずに合格できた生徒は一人もいません。全員、つらいことや苦しいことから逃げずに本当に最後まで頑張っていました。

最後まで自習室で勉強をしたり、模試や過去問を細かく分析したり、単語帳がボロボロになるまで復習したり…。

受験生活は決して楽な日々ではなかったと思いますが、掛川校の生徒たちは「最後までやり遂げる力」を持っています。

この力は進学後も社会に出てからも必ず活きます。

貴重な受験生活を一緒に頑張れたこと、心から嬉しく思います。

合格おめでとう🌸

 

無料受験相談

無料受験相談実施中!!
バナーよりお申し込みできます。こちらからお電話にて日程のご連絡をさせていただきます。

-------------------------------------------------------------------

日本初!授業をしない武田塾 掛川校

〒436-0077
静岡県掛川市駅前4-5
山内ビル

TEL:0537-22-7708

受付時間
〈電話受付〉月曜〜金曜 13:00〜21:30
      土曜・日曜 11:00〜20:00
〈自習室利用時間〉月曜〜金曜 13:00〜21:30
         土曜・日曜 11:00〜20:00

掛川校ホームページ武田塾 掛川校 - 掛川市・掛川駅前 - 予備校いくなら逆転合格の武田塾 (takeda.tv)

校舎紹介動画:https://youtu.be/IZvLRJ8tF8o?si=oVH3WMfjbtmfYGbA

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる