ブログ

【かけこみタケダ】受験も直前期!武田塾にかけこめ!!【受験生必見】

こんにちは!

大阪・樟葉で大学受験を目指すなら武田塾!!

武田塾くずは校です!

今回は!

【高校3年生・浪人生対象】入会金不要のかけこみタケダ2021のご案内です!

小中学生・高校1・2年生を対象にしたキャンペーンは下記のリンクからご覧ください。

【小中学生・高校1・2年生対象】入会金不要の冬だけタケダ2021

kakekomislide

【高校3年生・浪人生向け】入会金不要のかけこみタケダ2021

kakekomi2021

 

かけこみタケダのお申込み期間と受講期間

お申込み期間

2021年11月1日~2022年1月31日

 

受講期間

2021年11月1日~2022年2月28日

 

通常入会とかけこみタケダの違いについて

入会金がかからない!!!

通常入会の場合は入会金が必要となりますが、

かけこみタケダの場合は、なんと!!!

入会金無料!!

武田塾の勉強法で逆転合格を目指すことができます。

通塾期間

通常入会の場合は、受験が終わるまで受講していただけますが、かけこみタケダでは2021年2月28日までしか受講していただけません。

3月1日以降も武田塾に通いたい方は、通常入会となります。改めて通常入会をする際には入会金が必要になるのでご注意ください。

 

サービス内容

通常入会の場合とかけこみタケダの場合で

サービス(自習室の利用や特訓内容など)に差はございませんのでご安心ください!!

かけこみタケダの場合は2022年2月末の期間までの制限はあるものの、

その他に関しては武田塾の塾生と全く同じサポートをさせていただきます!

 

受講科目数

かけこみタケダの場合は、受験に必要になる科目のすべてを受講していただきます。

受講科目数をご自身で選択されたい場合は、かけこみタケダではなく通常入会となります。

通常入会をしていただく際は入会金が必要となりますのでご注意ください。

 

かけこみタケダの注意点

各種割引

武田塾には兄弟割引・まとめ割・友人紹介などの割引制度がございますが、

かけこみタケダの場合はこれらの割引制度の対象外となっております。

ご了承ください。

 

かけこみタケダで成績が伸びる理由

武田塾では授業を行いません。

では何をするのか?

それは参考書学習です!!

武田塾では「わかる」ようになるのを目的とした勉强は行わず、

必ず「解ける」ようになってもらっています。

授業で聞いてわかるようになったけれど、問題集に取り組んでみたら全然解けない。。

そんな経験はありませんか?

実際の入試で点数が取れるのは、「わかる」受験生ではなく「解ける」受験生なのです。

 

では、解けるようになるために必要なことは何でしょうか?

「授業を受けること」ではないですね。

これは手段の一つに過ぎません。

ではこの授業という手段は魅力的な手段ですか?

これも違います。

参考書を使った勉強は授業と比べてスピードが早いですし、

必要なところだけを重点的に取り組むこともできます。

 

「解ける」を参考書を使った学習で一番早く成績を上げることができる。

なので武田塾の生徒は逆転合格の夢を現実に叶えているのです!!

 

まとめ

受験学年の方を対象にしたかけこみタケダについてご紹介しました。

かけこみタケダとは受験学年の方限定で、講習期間内であれば入会金不要で武田塾の特訓を受講していただくことができます。

武田塾のサービスをお得に受けられるキャンペーンなので、もう他の塾・予備校に通っている方や、直前期から追い込みをかけたい独学の方にもオススメです。

受験までの残り時間が刻一刻と迫っている中で緊張や焦りがあると思います。かけこみタケダから志望校に逆転合格した方は全国に多数いらっしゃいます。

皆さんもかけこみタケダで逆転合格を目指しませんか?

気になった方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

========================

枚方市、京阪沿線で塾や予備校を探している皆さん!!

武田塾くずは校では無料受験相談を行っています。

 

「勉強のやり方がわからない、、」

「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」

「授業を受けても意味ない気がする、、」

 

受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

ぜひぜひ!お待ちしております!!

無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

日本初!授業をしない。

武田塾 くずは校

 

【住所】

〒573-1106
大阪府枚方市町楠葉1丁目5-1

婦喜屋ビル 3階

京阪本線 樟葉駅より徒歩4分

MAIL:kuzuha@takeda.tv

 

【受付時間】

月曜日~土曜日

自習室利用可能時間13:00~22:00

電話受付対応時間13:00~22:00

~武田塾 くずは校のその他のブログ記事~

ブログ(勉強に関する情報)

受験相談の声

樟葉の予備校/塾の情報

樟葉の高校の評判/進学実績

お問い合わせはこちらから!

武田塾くずは校では無料受験相談を行っています。

img_5872

「勉強のやり方がわからない……」
「どの参考書を使えばいいのかわからない……」
「授業を受けても意味ない気がする……」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます!

武田塾 くずは校

19

〒573-1106
大阪府枚方市町楠葉1丁目5-1
婦喜屋ビル 3階

【TEL】 072-807-6362

【メール】kuzuha@takeda.tv

【Instagram】https://www.instagram.com/takedajuku_kuzuha/

【Twitter】https://twitter.com/takeda_kuzuha

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾くずは校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 宇治校

武田塾宇治校 教室内の様子

〒611-0021
京都府宇治市宇治若森31-5
宇治タイセイビル 1階

【TEL】 0774‐39‐7374

【メール】uji@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾宇治校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 枚方校

武田塾枚方校 教室内の様子

〒573-0032
大阪府枚方市岡東町14-44
雲川ビル 4階

【TEL】 072-808-8686

【メール】hirakata@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾枚方校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 寝屋川校

武田塾寝屋川校 教室内の様子

〒572-0042
大阪府寝屋川市東大利町14‐6
丸喜ビル 3F

【TEL】 072-813-8899

【メール】neyagawa@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾寝屋川校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 守口校

武田塾守口校 教室内の様子

〒570-0026
大阪府守口市松月町2-19
松月ビル 3階

【TEL】 06-6995-4870

【メール】moriguchi@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾守口校のHPはこちら

無料受験相談

 

関連記事

【数学苦手な方必見!】数学が得意になる勉強法!

  目次 高校1年生・2年生は何から取り組めばいい? 難関大学合格を目指す人はここまでやりたい! 習っていない範囲は… 学年別対策! 高校1年生 高校2年生 まとめ ブログをご ..

【大学入試対策】同志社大学の英語対策と問題の傾向 武田塾 くずは校

同志社大学・英語の傾向と対策をご紹介!! こんにちは! 武田塾くずは校です! 京阪樟葉駅から徒歩3分!! 今回は同志社大学の英語の傾向と対策についてご紹介します! 同志社大学の英語は超長文といわれてい ..

全受験生がやるべき事【4つのターニングポイント】

過去問を見る適切なタイミング!!! こんにちは! 京阪樟葉駅から徒歩3分!! 枚方市の予備校、武田塾くずは校です!!! ちなみに校舎名は「樟葉」「楠葉」ではなく、ひらがなの「くずは」ですので覚えておい ..

勉強中にやると成績が下がるNGな行動

目次 はじめに ○○をしながら勉強をしてもいい? 音楽を聴きながら勉強 お菓子を食べながら勉強 友達とLINEをしながら勉強 フードコートで友達と喋りながら勉強 お風呂・トイレ・食事をしながら勉強して ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる