ブログ

【冬だけタケダ】武田塾の季節キャンペーン開始!!【小中学生・高1・2生必見!】

こんにちは!

大阪・樟葉で大学受験を目指すなら武田塾!!

武田塾くずは校です!

今回は!

【小中学生・高校1・2年生対象】冬だけタケダ2021のご案内です!

高校3年生・浪人生を対象にしたキャンペーンは下記のリンクからご覧ください。

【高校3年生・浪人生対象】入会金不要のかけこみタケダ2021

fuyudakeslide (1)

【小中学生・高校1・2年生向け】入会金不要の冬だけタケダ2021のご案内

fuyudake2021

 

冬だけタケダのお申込み期間と受講期間

お申込み期間

2021年11月1日~2022年1月31日

 

受講期間

2021年11月1日~2022年2月28日のうち、1か月間

 

通常入会と冬だけタケダの違いについて

入会金が不要!!!

通常入会の場合は入会金が必要となりますが、

冬だけタケダの場合は入会金不要で武田塾の勉強法で逆転合格を目指すことができます。

 

通塾期間

通常入会の場合は、受験が終わるまで受講していただけますが、

冬だけタケダでは11月1日から翌年2月末日の間で1ヶ月間の受講となります。

3月1日以降も武田塾に通いたい方は、通常入会となります。

改めて通常入会をする際には入会金が必要になるのでご注意ください。

 

サービス内容

通常入会の場合と冬だけタケダの場合でのサービス(自習室の利用や特訓内容など)に差はございませんのでご安心ください。

かけこみタケダの場合は2021年2月末の期間までの制限はあるものの、その他に関しては武田塾に通う塾生と全く同じサービス内容を提供致します。

 

冬だけタケダの注意点

期間内に複数回の受講・複数校舎での受講は不可

上記の期間内に冬だけタケダを複数回お申込みいただくことはできません。

冬だけタケダを受講していただいたあとに、継続して武田塾に通いたい方は通常入会していただくことになります。

 

また、上記の期間内に複数校舎での冬だけタケダの受講も不可となっております。

上記の期間内に複数の校舎で冬だけタケダの受講をしていただくことはできません。

 

冬だけタケダで成績が伸びる理由

武田塾では授業を行いません。

では何をするのか?

それは参考書学習です!!

武田塾では「わかる」ようになるのを目的とした勉强は行わず、

必ず「解ける」ようになってもらっています。

授業で聞いてわかるようになったけれど、問題集に取り組んでみたら全然解けない。。

そんな経験はありませんか?

実際の入試で点数が取れるのは、「わかる」受験生ではなく「解ける」受験生なのです。

 

では、解けるようになるために必要なことは何でしょうか?

「授業を受けること」ではないですね。

これは手段の一つに過ぎません。

ではこの授業という手段は魅力的な手段ですか?

これも違います。

参考書を使った勉強は授業と比べてスピードが早いですし、

必要なところだけを重点的に取り組むこともできます。

 

「解ける」を参考書を使った学習で一番早く成績を上げることができる。

なので武田塾の生徒は逆転合格の夢を現実に叶えているのです!!

 

まとめ

今回の記事では小中学生・高校1・2年生の方を対象にした、冬だけタケダについてご紹介しました。

冬だけタケダとは高校1・2年生の方限定で、講習期間内であれば入会金不要で武田塾の特訓を受講していただくことができます。

武田塾のサービスをお得に受けられるキャンペーンなので、もう他の塾・予備校に通っている方、冬休み期間を利用して勉強習慣を身につけたい方、早めに受験対策をしてライバルに差をつけたい方々にもオススメです。

勉強に自信のない方でも武田塾の勉強で、勉強習慣が変わり逆転合格に成功した武田塾卒業生は全国に多数いらっしゃいます。

今の実力では到底届かないと思っている憧れの大学に逆転合格したくないですか?

気になった方は是非お気軽にお問い合わせください!!

 

~武田塾 くずは校のその他のブログ記事~

ブログ(勉強に関する情報)

受験相談の声

樟葉の予備校/塾の情報

樟葉の高校の評判/進学実績

お問い合わせはこちらから!

武田塾くずは校では無料受験相談を行っています。

takatsuji

「勉強のやり方がわからない……」
「どの参考書を使えばいいのかわからない……」
「授業を受けても意味ない気がする……」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます!

武田塾 くずは校

19

〒573-1106
大阪府枚方市町楠葉1丁目5-1
婦喜屋ビル 3階

【TEL】 072-807-6362

【メール】kuzuha@takeda.tv

【Instagram】https://www.instagram.com/takedajuku_kuzuha/

【Twitter】https://twitter.com/takeda_kuzuha

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾くずは校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 宇治校

武田塾宇治校 教室内の様子

〒611-0021
京都府宇治市宇治若森31-5
宇治タイセイビル 1階

【TEL】 0774‐39‐7374

【メール】uji@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾宇治校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 枚方校

武田塾枚方校 教室内の様子

〒573-0032
大阪府枚方市岡東町14-44
雲川ビル 4階

【TEL】 072-808-8686

【メール】hirakata@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾枚方校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 寝屋川校

武田塾寝屋川校 教室内の様子

〒572-0042
大阪府寝屋川市東大利町14‐6
丸喜ビル 3F

【TEL】 072-813-8899

【メール】neyagawa@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾寝屋川校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 守口校

武田塾守口校 教室内の様子

〒570-0026
大阪府守口市松月町2-19
松月ビル 3階

【TEL】 06-6995-4870

【メール】moriguchi@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾守口校のHPはこちら

無料受験相談

 

関連記事

高2生は全員絶対に観て!志望校合格のための【高2勉強プラン】

  目次 はじめに できてほしいことその1:勉強法を確立する! 正しい勉強法とは? できてほしいことその2:志望校を決めておく! できてほしいこと3:勉強の習慣を作る 今回のまとめ! はじめ ..

共通テストの点数を上げる合格戦略!理科・社会特化型の勉強法!

目次 秘策!数学損切・理社全振り勉強法 数学損切・理社全振りでうまくいく例 共通テスト理社対策!! 7日間で100点上げる方法! 5割から7割にしたい人 今回のまとめ!   京阪樟葉駅から徒 ..

受験生必見!集中力がUPする勉強法!

目次 集中力は人それぞれ! 集中できる環境作り ①場所を変える ②オフライン環境を作る ③ノイズキャンセリングを使う ④周囲を巻き込む ⑤武田塾に通う 集中力の鍛え方! 今回のまとめ! 京阪樟葉駅から ..

【2023年度合格体験談】京都女子大学に逆転合格!

京都女子大学 現代社会学部に逆転合格!! こんにちは! 京阪樟葉駅から徒歩3分、武田塾くずは校です! 今回はくずは校で京都女子大学 現代社会学部に現役合格を果たしたNさんの合格体験記をお届けしたいと思 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる