地域の予備校/塾の情報

代ゼミサテライン予備校 SN久喜校 予備校選びは武田塾久喜校!!

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちは。

武田塾 久喜校です。

久喜駅西口

今回は久喜駅周辺の塾・予備校について紹介したいと思います。

第1回目は、「代ゼミサテライン予備校 SN久喜校」さんについて記載させて頂きます。

 

◆基本情報

代ゼミサテライン予備校 SN久喜校

住所埼玉県久喜市久喜中央1-1-3 熊谷ビル3F

開校時間平日 13:30~22:30 

      土日祝 9:30~22:30(春夏冬休み期間)

休校日:年中無休

対象:高校1~3年生、既卒生

アクセス:久喜駅西口マクドナルド上

代ゼミサテライン地図

代ゼミサテライン予備校では、代々木ゼミナール本部の有名講師が行う講義を久喜市で受講できることが大きな特徴です。

また、映像授業であるため自分の好きなタイミングで講義を受講することができます。

部活動などで忙しい高校生には嬉しい点ですね。

講義のレベルもセンター対策から難関私立対策まで多くの講座が準備されているため自分の志望校、レベルに合わせた学習が進められるのではないでしょうか。

映像授業を受講し、分からないところや質問があれば予備校のスタッフに質問することができます。

また、代々木ゼミナールの講師に添削を受けることも可能です。

自習室も完備されており、講義を視聴するスペースは個別ブースとなっているようです。

 

まとめ

・代々木ゼミナール講師陣の最強講義を久喜市にいながら受講できる。

・自分の好きなタイミングで授業を受けることができる。

・講座は複数用意されており、志望校に合わせた受講が可能である。

・授業の視聴環境や自習室等の学習環境も整っている。

・大手予備校である代々木ゼミナールのバックアップが受けられる。

 

◆代ゼミサテラインのおすすめポイント

 

高校生活は勉強のみでなく、部活動や学校行事等で多くの時間を使うため、毎週同じ時間に塾・予備校へ通うことが難しい生徒(特に1年生・2年生)も多いと思います。

代ゼミサテラインでは自分の予定に合わせて授業を受けることができるため、部活等で忙しい高校生には非常にお勧めだと思います。

また、受講できる授業は、代々木ゼミナールの有名講師によるものですので授業の質はかなりの物だと思います。

 

授業を受けて「分かった」ことをしっかりと繰り返し演習問題等を「やってみて」、「できる」段階まで進めることができる高校生・受験生には非常にお勧めです。

 

◆予備校選びは武田塾久喜校へご相談ください!!

塾・予備校代は決して安いわけではございません。

また、それぞれの塾・予備校には特徴があります。

志望校合格のためには、自分のやり方、特性にあった塾・予備校を選ぶことが非常に大切です。

人によっては塾・予備校に通わないほうが成功するパターンもあると思います。

 

大学受験の準備は、できるだけ早く初め、重要である塾・予備校選びは慎重に実施してください。

武田塾久喜校では、そんな悩み/疑問を無料で相談させて頂いてます。

武田塾久喜校に是非一度いらして、無料受験相談を受けて下さい

無料受験相談のご予約は以下のフォームを入力頂くか、お電話にてお願いいたします。

無料受験相談

TEL:0480-44-9521

武田塾の強み!逆転合格するためには

・武田塾の強みパート① 逆転合格するために

・武田塾の強みパート② 逆転合格するために

・武田塾の強みパート③ 逆転合格するために

・武田塾の強みパート④ 逆転合格するために

 

塾・予備校に通い始める時期は?

・塾・予備校に通い始める時期、通塾・予備校率は?

 

武田塾久喜校の講師紹介

・武田塾久喜校 講師紹介第①弾

・武田塾久喜校 講師紹介第②弾

・武田塾久喜校 講師紹介第③弾

・武田塾久喜校 講師紹介第④弾

・武田塾久喜校 講師紹介第⑤弾

武田塾の強み!逆転合格するためには

 

・武田塾の強みパート① 逆転合格するために

 

・武田塾の強みパート② 逆転合格するために

 

・武田塾の強みパート③ 逆転合格するために

 

・武田塾の強みパート④ 逆転合格するために

 

 

 

塾・予備校に通い始める時期は?

 

・塾・予備校に通い始める時期、通塾・予備校率は?

 

 

無料受験相談

関連記事

武田塾の強みパート① 高校生・受験生が逆転合格するために

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちは。 武田塾 久喜校です。 武田塾久喜校も開校から2ヶ月となりました。 今後も、より多くの高校生・受験生の悩みに親身となってこたえていき、志望校合格のバック ..

武田塾の強みパート② 高校生・受験生が逆転合格するために

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちは。 武田塾 久喜校です。   前回は、武田塾の強み!!①「授業をしない」についてお話させて頂きました。   武田塾の強み!! ①「授業 ..

武田塾の強みパート③ 高校生・受験生が逆転合格するために

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちは。 武田塾 久喜校です。   前回までに、武田塾の強み!!①「授業をしない」、②「完璧になるまで絶対先に進まない」 についてお話させて頂きました ..

武田塾の強みパート④ 高校生・受験生が逆転合格するために

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちは。 武田塾 久喜校です。   前回までに、武田塾の強み!!①「授業をしない」、②「完璧になるまで絶対先に進まない」、③「参考書を使えば復習が楽に ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる