ブログ

【武田塾秦野校】こんな講師が働いています!

みなさん、こんにちは

小田急線秦野駅 北口から徒歩3分

秦野市から難関大学へ逆転合格をさせる大学受験予備校・個別指導塾の武田塾 秦野校です。

今回の記事は武田塾秦野校で指導する優秀な講師陣の紹介です。

秦野校は学習環境はもちろんですが、なんといっても講師陣が自慢なんです。

 

どんな先生がいるか気になりますよね?

それではさっそく見ていきましょう!

木村先生 東京工業大学 電気・電子工学科

木村先生

トップバッターは木村先生!

指導科目は、英・数・物・化・世など幅広く指導が可能。

志望校はずっとE判定。勉強法の見直しを行い、東京工業大学に逆転合格!

校舎校の私から見ていても、指導がとても丁寧な先生で、生徒のことをよく考えてくれています。

自己紹介記事はこちら!

M先生 慶応大学 理工学部

野球とボクシングをするさわやかスポーツマン!

 

得意科目は数学や物理などの理系分野全般で,わかりやすさに定評あり!

自身の大学受験では,一年間で偏差値15upで逆転合格。身をもって感じた自学自習の大切さを生徒に伝授。

校舎長の私からみても、生徒個々に対して,手厚く勉強の管理と指導を徹底します.

講師紹介記事はこちら

中村先生 中央大学 理工学部

0

3年次春、数学の偏差値45から自学自習を徹底することで偏差値69にした講師。

自身の経験から「あきらめずやり抜く」ことが信条。

理解度重視の指導で成績をアップさせます。確認得意科目は、物理、化学、生物。

講師紹介記事はこちら

齋藤先生 中央大学 法学部

講師紹介 さいとうくん 2

元野球部のさわやかなスポーツマン!

8月から勉強して第一志望合格!

指導科目は、英語、国語、政治経済。

野球部ということで、勉強時間が限られていたものの、スキマ時間を有効活用。

部活に忙しい生徒には、勉強面はもちろん勉強時間の増やし方などをアドバイスができます。

講師紹介記事はこちら

市川先生 青山学院大学

mitT2CND1yvoBJs215cyNJcWVhzZjNAGT5HBmQMp

指導科目は英語。

受験生の時は、予備校には通わずほぼ独学でセンタ英語196点!

武田塾に入社前までは別の個別指導の経験あり。

「きちんと理解できているのか」を基準に指導しています。

校舎長の私から見ても、とても面白い先生です。

また指導面でもとても熱心に指導してくれています。

講師紹介記事はこちら

 

【無料受験相談のご案内】

武田塾式勉強法は、「量」と「質」に徹底的にこだわっています。

あなたも1か月間徹底的に勉強をすれば、難関大学への逆転は可能です。

 

受験勉強にスタート合図はなく、

いつスタートしてもいいのです!

やる気になった今こそ一緒に志望校目指して頑張りましょう!

download

武田塾秦野校では、ひとりひとり個別に丁寧に聞き取りをしています。

そのうえで、課題の発見と解決策をご提示します。

例えば…

☑効率的に勉強ができていない…

☑がんばっても成績がなかなか上がらない…

☑勉強していても集中力が続かない…

なで、悩みは尽きないと思います。

どのような悩みでも構いませんので、ぜひともお声掛けください!

無料受験相談

無料受験相談

武田塾秦野校では、無料の受験相談を行っています。

「E判定から国公立に逆転合格したい」

「志望校に合格するイメージが付かない」

「秦野でどの個別指導に行っていいのかわからない」

正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。

随時の無料受験相談談を実施しておりますので、お気軽にお申しつけ下さい。

☆武田塾秦野校☆

ー秦野市・伊勢原市・平塚市・南足柄市・中井町・開成町・大井町・松田町の大学受験予備校・個別指導塾ー

神奈川県秦野市本町1-1-9 黄木ビル2・3F

Tel:0463-84-4066

※受付時間 月曜休校
      13:00~22:00(火~土)
      13:00~21:00(日)
      

☑秦野校公式LINEで問い合わせが可能に!!

秦野校公式LINE

友だち追加

多くの生徒さんに見られている記事

武田塾の”逆転合格”の秘密は「個別指導」にあり!

”授業をしない”という武田塾にある4つのサービスの違いとは?

【武田塾秦野校】武田塾生の1週間とはどんな感じなの?宿題を具体的にお見せします

【武田塾秦野校】1か月間であなたの勉強法が『ガラッ』と変わる?!”夏だけタケダ”ってなに?

【武田塾秦野校】武田塾の"確認テスト"って何で参考書と同じ問題を出すの?【徹底解説】

武田塾秦野校の自習室や質問の仕方など学習環境を写真付きでご紹介します!

【無料体験】秦野校体験生の”リアル”なビフォーアフターを大公開!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる