ブログ

武田塾医進館福岡校のいいところ!【福岡市 塾・予備校】



こんにちは!

武田塾医進館福岡校です。

 

本日は、恥ずかしながら当塾のいいところをお話しさせていただきます!

自信を持っている点を話すので飽きずに最後まで読んでくださいね(笑)

 

武田塾医進館福岡校とは

まず武田塾医進館福岡校についてお話しします。

 

武田塾医進館福岡校は完全個別指導塾です!

他塾との違いをお話ししていきますが、サポートの手厚さは日本一だと思っています!

「やり手の女性コールセンターリーダー」の写真[モデル:さとうゆい]

徹底したサポート

武田塾医進館福岡校では入試のその日まで徹底したサポートをさせていただきます!

 

九大医学部卒の常勤講師が作成する毎日の勉強カリキュラム

九大医学部に現役合格した常勤の講師が、

自身の高校時代の経験を基に大学合格まで最適なカリキュラムを作成します。

このため、毎日不安なく勉強を進めることが可能です!

 

いつでもOKな質問対応

当塾では九大医学部の講師が常に質問対応いたします。

自習室は常に使うことができ、質問対応も可能です。

勉強に分からないところをすぐに解決でき、円滑に勉強を進めることができます。

 

他の塾で質問対応に時間かかって無駄な時間を経験した方!

当塾では時間の無駄なく勉強を毎日進めさせていただくことができます!

 

進度の綿密な調整

当塾では毎日のカリキュラムを作成いたします(上記)。

さらに毎日の勉強の進度を把握し、常に生徒とのコミュニケーションを行い、

随時カリキュラムの調整を行います。

 

今日、週単位でカリキュラムを作成してくれる塾など増えてますが、

日単位でサポートさせていただくため、さらに無駄のない勉強を行えます。

 

少人数の定員

当塾では、完璧なサポートを生徒一人一人に行うため

定員を限らせていただいてます。

 

常勤の九大医学部卒の講師が完璧に把握できる人数が上限ですので、

定員も少なく、手厚いサポートを保証いたします。

 

毎日の自習室の利用

当塾では22時まで自習室が開いており、常に利用することができます。

常に質問対応可能であり、この上ない勉強環境を提供させていただいております。

 

優秀な講師陣

個別指導を担当させていただく講師陣も九大医学部の学生です。

さらに、採用試験を行っており、知識だけでなく指導力も優れた講師です。

 

講師陣の優秀さも自信を持っており、当塾の誇れる点であると自負しています。

「恥ずかしくて視線を合わせることができないドイツ語教師」の写真[モデル:Max_Ezaki 河村友歌]

 

まとめ

今回は武田塾医進館福岡校のいいところをお話ししてきました。

まとめると

・優秀な講師陣による完璧な個別指導

・九大医学部講師の迅速な質問対応

・毎日の完璧なカリキュラムによる無駄のない学習

・自習室の利用はいつでもOK

 

といったところでしょうか。

 

もし今回の記事を読まれてすこしでも当塾に興味を持たれた方がいましたらいつでもご連絡ください。

当塾では、入塾していただくなくても無料で相談には乗らせていただいております。

 

最後に

我が校舎では、九州大学医学部の講師陣による迅速な質問対応は勿論

合格した経験に基づき国立医学部・私立医学部の合格を全力でサポートします。

勿論学校で分からないことは教えますし、生徒の学力に応じた指導を行います!

 

無料受験相談!!

武田塾医進館福岡校では常に、無料受験相談を行っています!

どの塾に入るか悩んでいる人は勿論、

勉強の悩みなども一緒に解決させていただきます!

九大医学部卒講師が行うので非常に参考になるかとおもいます!

 

「この勉強法でいいのか不安」

「いまの時期は何をすればいいの?」

「この大学に入るには何をすればいいのか?」

 

など、なんでもお答えします

勿論入塾していただく必要は全くありません!

 

Tel: 092-482-6628

またはこちらの 問い合わせフォームよりご入力ください!

無料受験相談

 

 

おススメ記事!

現役九大医学部生達による九州大学合格への勉強法 VOL.1

現役九大医学部生達のよる九州大学合格への勉強法 VOL.2

 

医学部合格体験記

【医学部合格体験記2019】医学部医学科合格者まとめ

九州大学医学部合格!勉強法や参考書を紹介!

九州大学医学部合格!~正確な勉強法~

〈番外編〉生徒紹介~難関大医学部への挑戦~

 

医学部受験【勉強法】

【英語】ゼロから医学部・難関大に合格する最強の勉強法

【化学】ゼロから医学部・難関大に合格する最強の勉強法

 

医学部受験【大学】

受験科目が少ない医学部~国立大学編~

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる