ブログ

【LINEで相談】公式LINEを始めました!ご利用方法をご紹介!

公式LINE

今回、新たに公式LINEを始めました!

そこで、今回はLINEの登録からメッセージの送信までのステップをご紹介します。

 

 

LINE登録の簡単4ステップ!

Step 1: LINEアプリをダウンロード

まずは、スマートフォンのアプリストアからLINEアプリをダウンロードしましょう。

LINEはiOSAndroidなどの主要なスマートフォンOSに対応しています。

 

Step 2: LINEアカウントの作成

LINEアプリをダウンロードしたら、新規アカウントを作成しましょう。

必要な情報を入力し、アカウントを作成してください。

また、既に持っているLINEアカウントを使用することもできます。

 

Step 3: 武田塾筑前前原校の公式LINEを友だち追加

LINEアカウントが作成できたら、武田塾筑前前原校の公式LINEを友だち追加しましょう。

以下のバナーをタップして、友だち追加してください。

▼筑前前原校の公式LINE▼

友だち追加

 

Step 4: メッセージを送信!

武田塾筑前前原校の公式LINEを友だち追加したら、いよいよメッセージの送信ができます!

質問やお問い合わせなど、何か気になることがあれば、いつでもメッセージを送ってください。

以上が、武田塾筑前前原校の公式LINEの登録からメッセージの送信までのステップです。

 

よくあるご相談

お電話や受験相談までお越しいただいた方から、よく聞かれることをピックアップしました。

この他のご質問もLINE(または電話)で承っております。

▼筑前前原校のフリーダイヤル▼

0120-882-115

▼筑前前原校の公式LINE▼

友だち追加

 

見学をしたいのですがどうしたらいいですか?

LINEで見学の希望日をお送りください。日程を調整してご案内いたします。

 

体験はできますか?

武田塾では一週間お通いいただける体験コースをご用意しております。

※自習室も塾生と同じようにご利用いただけます。

 

自習室はいつ使えますか?

自習室の利用時間は次の通りです。

平 日 10:00~22:00

土日祝 09:00~21:00

 

今からでも○○大学に間に合いますか?

現状の成績がわからないことには、何とも申し上げられません。

模試の成績表を持参してただければ、詳しいお話をさせていただきます。

 

塾生インタビュー

Fashin Potographer (1)

 

糸島高校3年生の吉村海咲さんのインタビュー記事です。

【塾生インタビュー】糸島高校3年生の吉村海咲さん

 

入会してから、1日の勉強時間が2.5倍に伸び、2か月で英語偏差値10アップを達成されました。

他にも、読んでいただければ吉村さんの勉強がどう変わったかがわかります!

 

2023年度 合格体験記まとめ (一部抜粋)

昨年も近隣の糸島高校筑前高校福岡舞鶴高校を中心に受験生にお通いいただきました。

多くの方が、地元の西南学院大学や福岡大学の合格をつかみ取ってくれました!!

その中から、一部抜粋して合格体験記をご紹介させていただきます。

 

【西南学院大学】部活引退後からの逆転合格!福大全勝!九産大は特待生

合格速報_原田秀哉

糸島高校から西南学院大学法学部国際関係法学科に合格し原田くん

【西南学院大学】部活引退後からの逆転合格!福大全勝!九産大は特待生

高3の夏まで野球部に所属していた原田くん。夏の大会後に自宅で受験勉強を始めるも、何をしていいのかわからずに武田塾に受験相談に来られました。

そこからは、ほぼ毎日(休んでも週1回)のペースで自習室を利用しての猛勉強。同じ高校お友達も塾に誘って、みんなで一緒に苦しい受験をがんばってくてました。

 

【西南学院大学】多忙な吹奏楽部を引退後4か月半で第一志望校に合格! 

ピンクと白 桜のイラスト 合格速報 Instagram投稿のコピーのコピー

九州産業大学付属九州高等学校から西南学院大学国際文化部国際文化学科に合格した太田さん

【西南学院大学】多忙な吹奏楽部を引退後4か月半で第一志望校に合格! 

強豪の吹奏楽部に所属し、高3の夏休みも大会に出ていた太田さん。高校は福岡市東区にあるため、朝は6時に電車に乗って、約1時間半かけて通学していました。

部活がひと段落ついて塾探しをしていたところ、武田塾チャンネルで「吹奏楽部に打ち込み、勉強時間0の状態だった森さん! 武田塾に入ってまさかの3ヶ月で 西南学院大学外国語学部に合格!」という動画を発見し、受験相談に来られました。

 

お友だち紹介キャンペーン

武田塾では、塾生の紹介で入会された方に図書カード、Amazonギフト券、QUOカードのいずれかをプレゼントしています。

お問い合わせの際に、「○○さんからの紹介で」とひとことおっしゃっていただければOKです。

ぜひ、この機会にお友だちも通っている武田塾にご連絡ください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 筑前前原校

〒819-1116 

福岡県糸島市前原中央2丁目2番27号 

内田ビル2階

※JR筑前前原駅の北口から徒歩1分

TEL 0120-882-115

受付時間
<平日(祝日含む)>
13:00~22:00

<土>
09:00~18:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

【塾生インタビュー】糸島高校3年生の吉村海咲さん

今回は、糸島高校3年生の吉村海咲さんにインタビューを受けてもらいました。 糸島市や福岡市西区にお住いの中高生にとって、これからの受験勉強の参考になれば幸いです。 &nbsp; 目次 生徒のプロフィール ..

【大幅増床】自習席をこれまでの倍に増やしました!!

武田塾筑前前原校です。 筑前前原駅の北口を出て正面の建物2階が校舎です。 対象学年は中1~3、高1~3、既卒生です。 主に、高校受験や大学受験へ向けた自学自習のサポートを行います。 &nbsp; 自習 ..

【2023年度】合格速報&合格体験記まとめ

2023年度入試で合格した塾生から寄稿していただいた「合格体験記」をまとめました。 ※表題は合格された大学の中から、進学先を掲載しています。 目次 2023年度 合格体験記まとめ 【福岡大学】9月に入 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる