地域の予備校/塾の情報

東京個別指導学院 鶴見校とは? 東京個別 鶴見 武田塾鶴見校

東京個別指導学院    鶴見教室

武田塾黒ロゴ

 

みなさんこんにちは、武田塾鶴見校です!

今回は鶴見にある個別指導塾 東京個別指導学院 鶴見校について紹介して行きたいと思います。

東京個別

 

東京個別指導学院 鶴見教室に興味のある方はこちらの記事も↓

鶴見の塾・予備校徹底比較 武田塾鶴見校VS東京個別指導学院 鶴見教室

 

東京個別指導学院とは?

東京個別指導学院とは小学生から浪人生まで対応している個別指導塾です。

先生一人に対して生徒が一人もしくは二人つきます。

コンセプトはオーダーエイドの個別指導

従来の集団型の教育では、教材や指導速度が画一的になり、1人ひとりの生徒に合わせた効果的な指導を行うことが困難です。

そこで、東京個別指導学院では、生徒の目的・学力・性格に合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムを作成し、個別指導サービスを提供しています。

家庭教師のきめ細やかさと進学塾のデータ、ノウハウを兼ね備えた「ホスピタリティ」に溢れる指導で、小学生から高校生まで多くの生徒に支持されています。(塾ナビ、東京個別指導学院参照)

 

東京個別指導学院の講師

勉強に向かう意欲を引き出す。生徒一人一人をじっくり見つめ、将来の夢や目標へ着実に導く。その実現のため東京個別指導学院では、担当講師制度を採用しています。

また、東京個別指導学院では生徒を選べ・そして変更することもできます。

・採用される講師は5人に1人だけ。厳選された講師陣が授業を担当。

・1教室20人以上の中から、目的・学力・性格に合った講師をご紹介。

・合わなかったら通塾開始後でも講師の変更は可能です。

 

東京個別指導学院鶴見校の講師の大学

不明。

 

東京個別指導学院鶴見校の評判

いい評判

教室が綺麗で、ブースもパーテーションで区切られていた

担当の慶應義塾大学の先生が熱心に勉強の相談に乗ってくれた

友達と一緒に通いやすい塾

 

悪い評判

夏期講習で多くの授業を進められ、結構な金額になった

講師の当たり外れが大きく、勉強の完成度の確認などが講師次第になってしまう

普段社員と話すことはほとんどない(講師任せ)

 

(元々通っていた武田の感想)

 

開校時間・教室の所在地

14:00〜21:30(月〜土)

日曜定休日

〒230–0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2–3フーガⅠⅠⅠ 4F

 

武田塾と東京個別指導学院の違い

武田から見た東京個別指導学院

武田が通っていた時は東京個別指導学院は先生1人に対し2人で教えてくれていました。

武田の担当の先生は慶應女子高校からそのまま大学へ上がった慶應の先生でしたが、非常に親身になってくれていてとても良かったです。

本当に良い先生に担当していただいたと思いました。

余談ですが、やめることになった際はリラックマのマグカップをプレゼントしました。(笑)

東京個別指導学院は授業中に問題の解説をしていくので、進度は非常に遅いです。

また、先生と話し合って、先生主導でカリキュラムが決まっていくので、本当に先生の裁量次第だと思います。

良い先生と巡り会えたら、学校の補修などを行うのにとても良い補習塾のイメージです。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

みなさん、いかがでしたでしょうか。

今回は東京個別指導学院 鶴見教室についてまとめました。

東京個別は1対2までの個別指導なので質問がしやすく、相性の良い先生を選べて、さらに無駄のないカリキュラムで勉強することができます。

 

塾選びはお子さんの成績に関わってくる非常に重要な選択です。

しっかりと自分にあった塾を選びましょう。

 

塾・予備校の紹介シリーズはこちら!

予備校選びで失敗しない方法3選の記事はこちら!

鶴見駅周辺の予備校紹介記事はこちら!

東京個別指導学院 鶴見教室の紹介記事はこちら!

城南コベッツ 鶴見教室の紹介記事はこちら!

中萬学院 CGパーソナルの紹介記事はこちら!

明光義塾 鶴見教室の紹介記事はこちら!

トーマス鶴見校の紹介記事はこちら!

河合塾マナビス鶴見校の紹介記事はこちら!

森塾鶴見校の紹介記事はこちら!

臨海セレクト鶴見校の紹介記事はこちら!

家庭教師のトライの紹介記事はこちら!

 

鶴見駅の塾なら武田塾!

武田塾鶴見校では無料受験相談を随時開催しております。

「勉強の仕方がわからない」

「どうやって1年で偏差値30台から早稲田大学や慶應義塾大学に行ったの?」

「英語の苦手を克服したい!」

「数学を早めに完璧にさせたい!」

などありましたらお気軽にお申し込みください!

武田塾の勉強法で偏差値38.2 E判定から1年で早稲田大学・慶應義塾大学に合格した武田が相談に乗らせて頂きます!

校舎長面談写真1

無料受験相談はこちらから↓

無料受験相談

もしくはお電話で

TEL:045-633-4777

 

========================================================================

武田塾鶴見校

鶴見駅徒歩1分!

〒230−0051

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4−28−17

========================================================================

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる